鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  相武台前&海老名&かしわ台DE撮影
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相武台前&海老名&かしわ台DE撮影

どうも、Mr.鉄です

今日の午後は・・・
チャリで相武台→海老名→かしわ台と回って帰ってきました~!

撮影は、いつものデジカメ。FinePix F11に頑張ってもらいました!

~相武台前~

VSE捉えたぜ(`・ω・´)
DSCF0854.jpg

3963F 各停本厚木行
DSCF0856.jpg

LSE<旧塗装>キタ━(゚∀゚)━!
DSCF0862.jpg

8564F 急行小田原行(10両、オール8000系)
DSCF0864.jpg


海老名-相武台前

RSEもゲーーット!
DSCF0878.jpg

371系(;゚Д゚)!
DSCF0881.jpg

その直後にMSE《゚Д゚》
DSCF0883.jpg


~海老名~

5000形とEXEの並びもいずれ見れなくなるのだろうか・・・
DSCF0887.jpg

検修庫には1000形が(
DSCF0889.jpg

海老名駅&海老名検車区構内
DSCF0893.jpg

これでなんの車両か分かる人いたら挙手
DSCF0895.jpg

海老名検車区を下に風景
DSCF0896.jpg

EXEが警笛鳴らしながら凄い勢いで通過www
DSCF0897.jpg


かしわ台-海老名

9000系新塗装通過
DSCF0900.jpg


~かしわ台~

入れ替え線に新ナナ新塗装が(;・∀・)
DSCF0909.jpg

かしわ台車両センター構内
DSCF0911.jpg

7000系と11000系が入場中?
DSCF0913.jpg

旧6000系のケツとED10の顔と向き合わせ
DSCF0917.jpg

6021と2000が仲良し~(*´∀`*)
DSCF0926.jpg

6021正面。
DSCF0930.jpg

旧6000系正面
DSCF0919.jpg


いやー、結構撮った感じがパナイです(笑)

ロマンスカーは、LSE標準塗装以外は全部見れたので良かったです。
HiSEはタイミングが合わなくて撮れませんでしたorz

かしわ台の写真は、大体年一回くらい撮ってるけど、やっぱ結構変わるよね~
てか今日は何故か10000系が大量に止まってたww

因みに、2008と2009はこんな感じ

SBSH0026.jpg
2009_0314海老名・かしわ台写真0001

大分変わったね・・・。
来年はもう新塗装かな。
コワイコワイ


ってことで、以上Mr.鉄でした~
[ 2011/06/04 22:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(3)
FinePix F80 EXR故障中だぜ~

撮りに行きたいが金もないし、カメラもねぇ
[ 2011/06/06 01:16 ] [ 編集 ]
コメありです!
FinePixでは結構良いと言われてるのかは知りませんが、これは結構綺麗にいけますよ~

鉄道は好きなので、見る度に撮ったりしてます(笑)
身近かつ、動きもあって、被写体としては最適なのです!w
[ 2011/06/05 00:04 ] [ 編集 ]
随分とりましたなあ・・・
コンデジってこんなに綺麗に撮れるもんなんですね
鉄道写真はなかなか撮る機会がないですけど、被写体としては手軽ですよね~
[ 2011/06/04 22:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


