鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  親戚の結婚式に行ってきました~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親戚の結婚式に行ってきました~

どうも、Mr.鉄です~

今日は、タイトルの通り、

親戚の結婚式に行ってきました~!

今回の結婚式の会場は、『リビエラ逗子マリーナ』というところ。

因みにここから鎌倉駅までは、直行シャトルバスが出てます
京急バスの運転手さんが超絶テクで走ってくれるよ(゚∀゚ )

一応ここは、結構有名なとこらしくて、他にも結構な結婚式が行われてました。
同時に4組くらいまで出来るかな?程度の大きさ。
結構でかかったです・・・ww



因みに、外の風景はこんな感じ。

DSCF0794.jpg

DSCF0792.jpg
DSCF0791.jpg

※今日は雨です

晴れてたら東京湾が一望できるはずなんだけどね~・・・(-_-;)

とりあえず、結構良い感じのとこでした。

教会も、十字架がガラスかアクリルか知らないけど透明で、全体的に明るい感じの場所でした。


で、夫婦の誓いが終わると披露宴会場に移動。

入ったらなんかカーテンが全部閉まってて、
「あー、今日雨だからなのかな」と思ってたのですが、
そこで司会が「新郎新婦入場!」って言うから、入口の方を見てたら・・・なんと、

カーテンが開いてそこから入ってきたwwwwwwww

みんなびっくりして爆笑ww
まさかのカーテン開いて入場というwww
流石、逗子マリーナ!!!ってとこかな。


そんでもって、入場し終わった後は、ランチタイム。

主に出てきたのは↓
 DSCF0809.jpg
DSCF0826.jpg

俺はエビ嫌いなんだよ・・・。我慢して食べたけどさ(゚Д゚)

で、自分が驚愕した料理が↓
DSC_0037.jpg

ウニのプリン!!


※自分は貝類、雲丹等嫌いです。

言っちゃ悪いんですが、
不味かった・・・。
多分自分に合わないだけだと思うんですがね・・・。


でもって、最後はデザート!!ということで、↓が登場

DSCF0832.jpg

ブタ過ぎて驚愕した!w

因みに、これは『ブタムースとひまわりクッキー』だそう。

ここのオリジナルだそうで、新郎新婦の出身地に合わせて作ったそうです。

デザートは美味しかったね~(*´∀`*)

最後が不味かったら何もないけどなwww


他にもステーキやらなんやら他にも一杯あったのですが、撮影を忘れて食べてしまったのです・・・。
とりあえず、それらは結構美味しかったです!
食べたい人は是非逗子マリーナに~^^(殴)


でもって、式は終わり、新郎新婦が退場し、帰りました。



とりあえず、料理は全体的に美味しかったね~!
後、景色も良い。目の前海だしねw
人気な理由が分かる気がする。


でもって、家らが終わった後も直ぐに次の結婚式がw
サイクルが凄すぎる(笑)



その後、自分は一人で横須賀線のグリーン車で帰り、横浜のメイト寄って行きました(・・

何故か知らないけど、グッズコーナーの棚がガラガラww
入れ替え時期なのかね?
にしても酷かった。

結局、1500円の割引を使って、マンガ4冊買って退散しました~

さて、これらも消費しなくては・・・。
がんばるよ!


以上、Mr.鉄でした~




リンク

リビエラ逗子マリーナ
[ 2011/05/28 19:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


