鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  2011年春アニメ:前半戦個人的感想②
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年春アニメ:前半戦個人的感想②

どうも、Mr.鉄です~(゚Д゚)ノ

とりあえず、①からの続きで

今季アニメの感想をまた書いていこうと思います。


てかどこまで書いたっけ(;・∀・)

多過ぎて覚えらんないよ!!!!


とりあえず続きどぞ~





②の一発目は・・・

シュタインズゲート


このアニメは、最初は、社長曰く「劇場版並のクオリティー」との事だったので、
作画とかもの凄いのかな~と思ってたら・・・・

20110421185446936.jpg

(゚Д゚)エッ....

これは酷いな~と思ったねwww

伸ばして遊んでる画像あったけど、もはやただの大根だったw

でまぁ、こんなことを見てたのかどうかは知らないけど、かなり作画に修正入って結構マシになってるのが現在かな。
流石にあのまま行ったら爆死確定だもなw

でもって、これは最初見たとき、まーったくもって理解が出来なかったアニメだね。
後になってジワジワと分かってくる感じ
半クールでやっと時間転移についてわかってきた雰囲気だね。
電話レンジ(仮)の説明もこんくらいでほぼ終わった感じだと原作プレイ済の友達が言ってた(笑)

正直頭を使うアニメだ!!w
SFと科学にアレルギー持ってる人にはあんましオススメしないアニメだね。
個人的には結構面白いんだけど・・・

今後の展開としては、まぁ原作通りに行くんだろうから、
おかりんがちゃんと時を駆ける事が出来るようになるんだろうけど、
原作プレイしてないのでしょーじきなんも予想がつかないのが現状。

とりあえず段々と付箋は回収してきてると思うので、考えながら見て行こうと思う。

------------------------------------------

リンク

TVアニメ『シュタインズ・ゲート』





次は~、

アスタロッテのおもちゃ!

これは・・・久しぶりの貴族ロリ美少女くぎゅだな(゚∀゚ )

個人的には、なんかアリアよりくぎゅしてて面白いな~と思ってるアニメ。

皆で一緒に「くぎゅうううううううううううううううううううううううううううう(ry」

無いなうん(爆


でも、内容は・・・まぁ面白いかな~程度。
暇つぶしに見るには丁度良い内容なのかもねこれは。

だが、1話の、主人公「直哉」の子供「明日葉」がパンツ履いてないってのには結構びっくりしたなw
ノーパンキャラなんていつ以来かね。ストパン以来?(てかあれはパンツは・・・)

ちょくちょくギャグ入れてくるので、ただの純愛物にならない限り見続けるぞ俺は!!!!

因みにおれ釘宮病患者じゃないからね。結構重要だよこれ


今後の展開は、原作微妙に内容知ってるくらいだからあんまし予想立てられないけど、
多分直哉とロッテのHとか見れんのかな(・∀・)

あったら面白いな~www

石原に思いっきり喧嘩売れるなこれはwwwwwwww


--------------------------------------------------

リンク

TVアニメ「アスタロッテのおもちゃ!」公式サイト





お次は~・・・

そふてにっ

これは、今季の下ネタ枠だね。
ギャグが多めで、じわじわ面白いアニメ。
クレヨンしんちゃん的な乗りのエロがまた良いね(笑)

ていうか、伊藤かな恵さんが声優やってるキャラが無駄に妄想酷いんだねこれがwww
まさに厨二病患者w言葉聞いたらすぐエロに持ってかれる(爆

でも、途中、ガチで燃えるテニスバトルが入ったり、微妙にシリアス入ったりして
意外と見所もあるのが良い。

結構バランス取れてんだよね意外と。
これでなんか離れられないんだな俺は(^。^;)


今後の展開としては・・・まぁこんのに予想も何もないと思うけど、
明日菜の変態っぷりと、ガチなバトルが繰り広げられて凄いことになりそうな予感はしてる。
特訓も結構入ってきて、次はどんな技が出てくるか楽しみだな。

------------------------------------------------------

リンク

そふてにっ 公式サイト




お次は、

Aチャンネル


このアニメは、いわゆる日常系に属するアニメで、らき☆すたに近いかな~って感じかな。

厨ニ要素大好きな人には結構辛いと思うよ・・・(´・A・)

個人的には、4人いるキャラの中でユー子が良いかな~と思ってるんだが、
やっぱりロリコンが多いのかどうかは知らんけど、トオル好きが多い気がする。
まぁ二番目かな!!

実はナギが一番とか言えない

こういう手のアニメはやっぱ聖地巡礼とか出てくるんだろうかな・・・。


今後の展開としては、んー、、、、。。
とりあえず最終回はちゃんと締まればどうにでもなるかな~と思ってる。
日常系に展開もクソも無いからね~(^^;

---------------------------------------------

リンク

Aチャンネル 公式サイト - アニプレックス




はい、次は最後だよ!

最後は・・・

神のみぞ知るセカイⅡ

一応これは、去年の年末?くらいに1期がやってたアニメで、
今回やってるのは二期になるものだ。

流石に1クールだとキャラ揃わなかったね・・・。
二期になって大分出てきたんだが、それでも結構まだ攻略キャラいるし、悪魔もまだ足りんし。
これは三期決定しない限り揃う事はないだろうね。

まぁ俺は、ハクアと楠見れたからいいやー\(^o^)/ってなってるからどうでもいいんだけどね~。
でもやっぱちゃんと話として終わらしてほしいのは思うところだ。

今後の展開としては、
次の攻略対象キャラの声優が、まさかの豊崎ということで、どんだけスフィアファンと豊崎厨が沸くか楽しみだ
ってか、このキャラ終わったら次は誰だっけ・・・?
あんまし記憶が無い(笑)
単行本無いので確認も出来ないです(;゚Д゚)

--------------------------------------------------

リンク

神のみぞ知るセカイⅡ_アニメ公式サイト




以上がいまんとこの感想です。

日常は、何故か録画失敗するので結局見てないです。

花咲いろはもやってれば見たかったんだけど、なんせ家MX見れないからさ・・・(´;ω;`)


まぁ、今季アニメはまだまだ続いて行くので、最終回終わった頃くらいにまた感想を書きたいと思います。
その時はまたよろしくお願い致します!!


以上、Mr.鉄でした~




ハハハ、( ゚Д゚)ネムヒー
[ 2011/05/24 18:34 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


