鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今日はハヤテのごとく!28巻の発売日でした
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はハヤテのごとく!28巻の発売日でした

どうもMr.鉄です~^^ノ


今日は、題の通り・・・

ハヤテのごとく!28巻発売日

です。

当然私も買いましたよ(゚∀゚ )


とりあえず、限定版と通常版を買ってみました

DSCF0757.jpg

欲しい特典が各店舗に分かれていたので、自分は

・あおい書店町田modi店
・アニメイト町田店

で購入。

上が通常版とあおい書店の特典。
何故かあの店は特典取り放題状態でしたww
因みに↓がその写真。ネギまの横に置いてありました
DSC_0027.jpg



下は限定版とアニメイト特典。
こっちはちゃんと同封されてる状態で販売されてました


でもって限定版を開封。
DSCF0759.jpg

一応公式アナウス通り、

・パンフ
・ナギ生写真(劇場版Ver)
・タペストリー

が入ってました。

パンフは、中身の画像はなんか言われるとアヴァイので公開しませんが、
劇場版の原画とラフみたいのが8Pくらい描いてありました。

てかこの表紙のマリアさん、なんか若いというか思いっきり高校生だな・・・。
一瞬某東方のメイド長さんが(ry


お次は、タペストリーの中身。
DSCF0761.jpg

今回、劇場版がネギま!と同時上映ということで、コラボイラストとなってます

(´・ω・`)ショボーン


なんでオワコンのネギまとコラボしてしまったんだろうね。
ハヤテもそろそろヤバイ感じだけどさ

やっぱハヤテは単独でやって欲しかったわ。
その方が絶対客来るって!!!
マジ劇場で喧嘩とか笑えないし・・・。


とりあえず、特典はこんなとこです。

正直言って、そこまでしてわざわざ買うべきものでは無いと思いました。
金に余裕あれば買う程度かなと。

でも、畑先生の言う通り普通に豪華だな~とは感じました。

買いたいと思ってる人、ハヤテ信者は是非購入を!!!


以上Mr.鉄でした~









劇場版ではあーたん動いてくれると思ってたのに・・・(´;ω;`)
[ 2011/05/17 22:58 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)
疾風の如く漫画24巻ぐらいでやめた。。

確か、友達に借りて読んでたらか、
借りるのだるくなってよまなくなったかも。
[ 2011/05/18 19:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


