鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  鉄道 >  【鉄道】東急4000系じゃなくて5050系4000番台だったのね
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【鉄道】東急4000系じゃなくて5050系4000番台だったのね

どうもMr.鉄です~

今回は久々の鉄道ネタです(`・ω・´)


先日、東急から新型の4000系が東急車輛から輸送されたといろんなとこで報じられてたけど、

その車両についての情報がついに公式から来ました!


↓PDF注意
http://www.tokyu.co.jp/contents_index/guide/pdf/2011513-1.pdf

見た目は、まぁ5050と同じだというのはわかってたけど、
まさか4000番台となるとは思わなかったな・・・。

てか私鉄で番台入るって結構珍しいパターンな気がする。(小田急は1000系列で結構使ってたが)


今度長津田で公式試運転張りたいけど俺一眼じゃないから撮れる自信無いな(´・ω・)


でもってこっからの他の情報は、

ホームの延長

工事対象となってる駅は10駅で、
各駅の工事内容は

・中目黒-①ホーム延長
     ②上り線渋谷方のホーム拡幅
③上・下各ホームにエスカレーター新設
④横浜方に改札を新設
⑤高架橋耐震補強工事

・学芸大学-①ホーム延長
②耐震補強工事

・自由ヶ丘-ホーム延長工事

・田園調布-〃

・多摩川-〃

・日吉-〃

・菊名-〃

・武蔵小杉-①ホーム延長工事
②ホーム屋根延長工事

・綱島-〃

※横浜は2010年度に延長工事を終了してます

となってます。

ついに東横にも10両の時代が・・・《゚Д゚》

工事は着々と進んでおります。
東急が西武&東武TJと会う日もそう遠くはない!!

もしTJに乗り入れんだったらどの辺だろな。
最高森林公園・・・までいかないか。

とりあえずどの辺まで乗り入れるか楽しみだね~(*´∀`*)
田園都市線南栗橋行みたくロングランしてくれたら面白いな(・∀・)


どんなんになるか今後に期待です!

以上Mr.鉄でした~




リンク

東急電鉄TOP
[ 2011/05/15 10:25 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


