鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  秋葉原に行ってきました(笑)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋葉原に行ってきました(笑)

どうもMr.鉄です。
今日・・・というか昨日?は秋葉原に行ってきました!

ってまぁ、学校の新入生キャンプの帰りに丁度良いので寄っただけだけどね(;・∀・)


とりあえず今日買ったのは↓

DSCF0750-3.jpg

一つ目は、マルチメディアスロット。

500円で買えた(゚∀゚ )


さっきなんやかんや書いてたんですが、
すいません、なんか付属のUSB使ったら超動きました


少し謝っておきます



おりマギとかずマギは、ゲマで買ったので、

かずマギは着せ替えブックカバー(?)
おりマギはあんこ・マミさんタペストリ

という具合。

でもってなんか家帰ってから気づいたんですが、

まどマギの6,7月のカレンダーがついて来てたww


なんであんこいないんだ・・・可哀想だろ!


あと二つは、

『スフィングスの魔女』というのがストパン同人
なんか面白そうなんで買ってみました(`・ω・´)

eco Charger 5年前に買った、コンセント充電タイプのバッテリがそろそろやばそうなので、
代替品として用意。
前よりコンパクトになったし、普段はUSB→コンセント変換として使えるので便利かな~って思って買いました

容量は1400mAh・・・って結構でかいよねこれ(; ・`д・´)
出力は大体700mAhくらいなんでまぁまぁかなっと。


とりあえずまどマギ系マンガを消費するのが大変になりそうなのと、

その他更に色々揃えたりなんだりするので結構金かかるな~と思います




以上Mr.鉄でした~


[ 2011/05/14 00:26 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)
このぉ、、金持ちめが、、

このぉ、、秋葉原いいじゃねぇか、、

鹿児島からは遠すぎる、旅費だけでも結構なくなるしw
[ 2011/05/14 07:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。