鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  今年のGWはもう終わっている(`・ω・´)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のGWはもう終わっている(`・ω・´)

ばんわ~、Mr.鉄です。

今日は久しぶりに学校に行ったような感覚な学校でした(笑)

流石にみんなGW明けで鬱なのかどうかは分らないけど、
な~んか微妙にテンション低かったです(´・ω・`)

そんな俺も、土曜日はオールしてたのでかなり頭が痛くなり、日曜は0:30頃寝たんですが

そーれでも朝7:00は起きられないね!

朝は9:00くらいに起きて学校に行きたい・・・(-_-;)

でもってギリギリで食パン食べて支度していつもどおりチャリで駅までいって電車に乗って登校。

やっぱり朝の電車は混んでて湿度高くて嫌だわ(´・Д・)


相模大野手前ではいつもどおりの減速。
今日の相模大野検修庫に止まってたロマンスカー車両は・・・

LSE標準塗装

でした。

そんなこんなで半欝気味に学校で授業・・・

英語とか日本語でおkだよね本当!!!!



んでなんか今日最後の授業終わって帰ろうと思ったら、
明後日の新入生キャンプについての説明発動(笑)

なんかオリンピック公園?かなんかわからないけど、参宮橋のなんとかってとこでやるそうです。
一泊二日で、スーパーサイエンスハイスクールのカルキュラム?なのかね。それでなんか色々やるそう。

一日目は英語以外禁止だそうだ(゚∀゚#

せんせー、日本語しかわかりません/(^o^)\


どうすればいいんだろう・・・・


でもって家帰ってPC画面つけたら真っ暗(;・∀・)

再起動してネット見てたらいつのまにか夜~


時が立つのはやすぎるよホント。
いや遅くても困るんだけどねうん


そんなこんなな一日でした。
高校生って結構辛いよ!
リア充なんて夢の夢だ。なる気ないけど^p^


明日は体育で外授業らしいが、大雨予報なんで多分体育館でやる可能性が(゚∀゚ )

大雨だったらいいな・・・・


明日も頑張っていこう!

以上Mr.鉄でした~
[ 2011/05/09 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
www
俺毎日9時寝て7時起きるよ・・・フレからおかしくないかとよくいわれる
[ 2011/05/10 18:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


