鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  購入物 >  今日の日記【Part1】
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の日記【Part1】

どうも、Mr.鉄です~

今日は横浜に行ってきました^^

で、飯を食いにルミネに行って、まぁその後が暇だったので一個下に降りたらなんと・・・

有隣堂が!!!

え、なんで5Fに有隣堂があるんですか?
いつのまにリニューアルしてたのか・・・



で、まぁ気になったので入ってみたら・・・

ま~相変わらず良い品揃えなことww


やっぱり有隣堂が日本で一番品揃えいいよねうん
異論は認める


でもってそこで買ったのが・・・ヤングエース!

アスカのフィギュアに釣られて買っちまったぜ!!!!
可愛いから問題無い。
後悔はしていない(爆


因みに買ったのは↓
DSCF0746.jpg

でもってそれについてたアスカフィギュアは・・・

DSCF0742.jpg
DSCF0743.jpg
DSCF0744.jpg


アスカが可愛すぎて生きるのが辛い・・・


因みに有隣堂にはこんなのもあったよ~
DSCF0747.jpg

ロッテぇ...
超電磁砲でも同じことやってやよね?
電撃はこういうのが好きなのかね・・・・


以上、Part2へ続く
[ 2011/05/04 23:02 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


