鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  未分類 >  12月29日千葉周遊記
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

12月29日千葉周遊記








今回は29日の千葉でのことを書きたいと思います。
ルートは
横浜~(横須賀線グリーン車)~木更津~(久留里線)~上総亀山~(久留里線)~
木更津~(内房線)~浜金谷~(東京湾フェリー)~久里浜~(横須賀線)~横浜
という感じでした。
横須賀線のE217系のグリーン車の座席が更新されてて、堅くなっていました(泣)
自分的には前のあのやわらかい国鉄の座席みたいのが良かったです。
久留里線にも乗りました。
タブレット交換風景が今の現代社会にはないものを感じました。(おかげでベストショットが(殴
因みに久留里線全線乗るとだいたい1時間でした。
上総亀山が終点なわけですが、実は、ここは途中駅になる予定だったそうです。
もともとは房総半島を横断するための路線で、ここから先も作る予定だったそうです

載せきれない画像は次回入れます

[ 2009/12/30 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


