鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  雨が滝のように(笑)
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨が滝のように(笑)

どうもMr.鉄です(^w^)ノ

今日の神奈川某所は・・・
雨が滝のように降ってました!

本当ならコーナンに行って愛機カバー塗装用のカラースプレーでも買いに行こうかな~
っと思ってたんですがね・・・。

家で作業してろjk」ってことですかね!(爆

ということでまぁ家で今日は昼からずっとPC(゚∀゚ )



C21では、ブッツラス装甲は揃い竜コアは揃い、EXBBもギルメンから支給してもらいました(*´∀`*)

次はハバネスとピンクBBx2ですな

オレガHDかガトR売ろうかな~。金券欲しいし(・∀・)

オレガは売るなら<金50+ガトL>
ガトRは売るなら<金8>

っでいこうと思ってます
購入者いないよねどうせ・・・




でもって夕方は何故か女神まどかの絵をφ(`д´)カキカキ
イラスタ便利だねーちゃんと線描けて(*´∀`*)

出来たら壁紙にでもしようかと思ってます(-_-;)

因みにただの模写です(笑)
まだ初心者だからあんま期待しちゃあかんよ!




今日のアニメ

tvk

・24:30~25:00 さよなら絶望先生 4話

・25:00~25:30 デッドマン・ワンダーランド 2話

・25:30~26:00 DOGDAYS 4話

・26:00~26:30 シュタインズゲート 3話

BS11

・23:00~23:30 キスダムR-ENGAGE planet- 3話

・23:30~24:00 DOGDAYS 3話

・24:00~24:30 ぬらりひょんの孫 15話

・24:30~25:00 TIGER & BUNNY 3話


BSTBS

・25:00~25:30 インフィニット・ストラトス 最終回

・25:30~26:00 夢喰いメリー


BSフジ181

・25:30~26:00 フラクタル 7話

・26:00~26:30 放浪息子 7話



キスダムとか懐かしいなおい
[ 2011/04/23 21:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


