鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  おそらく日記なのです!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おそらく日記なのです!

どうもMr.鉄です(・∀・)ノ

今日は・・・

身体測定と生徒総会で授業全滅(゚∀゚ )

イエーイ(・∀・)v
超楽でしたぜ!

測定待ち時間はずっと武装神姫やってましたw
アルトレーネ型のレベルを次回作出るまでにカンストさせたい!

やっぱ大剣強いね~
オートガードだし当たり良いし(゚∀゚ )


でもって家帰ったら、久しぶりにまともにC21w
ブッツラスだるいね~(´・ω・)
なんであんな作業ゲになってしまったのか/(^o^)\

何故かわからないけど、ブッツラスをガチでやった後ドレザロ☆2やると物凄く楽に感じるw
まぁ、Lv42のコスト1万超HAGロブでやってればそうなるか(´・ω・)

だが、EXザウラー素材には全然でした(笑)
土曜日頑張るか!!





でもって今日は・・・

魔法少女まどか☆マギカ 10~12話放送!!!


やっとキタ━(゚∀゚)━!


これで今年の始めが終わるぜ!!!!!!


因みになんか関東の読売にはまどまぎのフル広告ありました(爆)
カラーじゃないのが残念かな~
まぁしょうがないか


とりあえず、明日まで超待機!!!




放送時間
MBS・・・4/21(木)26:40~ ※第11話・第12話連続放送

TBS・・・4/21(木)27:00~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

CBC・・・4/24(日)26:45~ ※第10話・第11話・第12話連続放送

TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト


流石に生はきついから明日学校から超速で帰って見るわ
[ 2011/04/21 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


