鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  4/19 今日の日記~っ!
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/19 今日の日記~っ!

どうもMr.鉄です!

今回はただの日記です(笑)



今日もいつもどおりに学校に自転車と小田急で登校
って行きたかったんだけど、南林間8:01の乗り逃して8:06の各停に乗車(´;ω;`)

扉狭い1000形が来たから乗りにくくてしょうがない(-_-;)
やっぱ通勤ラッシュの時間には1500形をバンバン走らせてほしいね!

あの降りやすさは最高だよ。
昼間はただの迷惑でしかないがな!


でまぁ「ついた~♪」ってやってたら友達から
今日1時限目体育だよ
の一言

うわー《゚Д゚》

因みに内容はただの体力測定でした(笑)

体硬いけど、
握力は左右結構有ったな~

平均43とか出たw

立ち幅跳びなんて220cm飛んだからね!!☆

って凄いのかよくわからない(^^;


でもってその次は理科!
ただずっと先生の話聴いてるだけで眠くなってきたので、プリントに落書きしてましたww

DSC_0016_20110419202916.jpg

相変わらず上がらないクオリティww

やっぱアナログのほうが描きやすいよねやっぱ。うん(ぇ


で、授業が終わり・・・

俺には午後の授業が無い!!キタ━(゚∀゚)━!


なので飯食った後図書室でファミ通読んで、駅前のゲーセン行って帰りました(爆

やっぱね~、アドアーズはゴミってるね。全然充実してない。
なんであんなに機種少ないかね。アーケードはユービートとポップンしかないしさ
マジアカなんて隣のゲーセンより100円高かったからねヽ(`Д´)ノ

二度とアドアーズには入らない。絶対に!

タイトーは相変わらず充実しててよかったが、UFOがとても取りずらいのであんま行きたくない(笑)


ってかこの辺りゲーセン多過ぎかな?
軽く3件は余裕であるような地区だよね多分


まぁそんなことはどうでもいい!!

家帰ったらレコーダーをLAN環境に置くために苦戦してました(-_-;)



明日は水曜日だ!
ファミマでサンデー立ち読みしなきゃ!


以上、日記でした~
[ 2011/04/19 20:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。