鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『神のみぞ知るセカイⅡ』ニ話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『神のみぞ知るセカイⅡ』ニ話感想

どうもMr.鉄です!

今更ですが、見た感想を書きたいと思いますw

神のみⅡタイトル


えっとね~、まず

楠が予想以上に可愛かった!

漫画でも良い感じなのに、動いて声つくと更に良くなるなんて・・・ずるいお!(笑)


途中、某ソフマみたいな店に入ったり、スポーツショップでテープ買ったりと、
全然デートという雰囲気じゃなかったが

最後は桂馬が楠とアイスを一緒に同じの食べて、駆け魂を追い出しに成功!

そっから何故か格闘戦に突入

kaminomi_kusunoki1.png
↑春日楠VS春日楠(駆け魂)↓
kaminomi_kusunoki.jpg

なんか実に白熱したバトルだったね~w
女同士の、熱い戦い(;´∀`)

桂馬<あんなとこに行ったらそれこそ死ぬぞ

まさにその通りだなwwww

途中からプリキュアと鉄拳の女格闘家が戦ってるように見えてきたのは内緒


ってかもうここまで来ると、本音のぶつけ合いだな。
どっかにそんなカオスアニメが(殴)

ってか駆け魂楠がめっちゃ女神だったんだが・・・どうかね。
これが泣きゲーだったらどうなっていたことか


でもって最後は・・・キスで終了!!
kusunoki_4.jpg

今更だけど、立場逆じゃね?(笑)
遅いか(゚Д゚)

これが逆だったら更に良いのにな(゚∀゚;)


でもってED入って終わりかな~っと思ってたらまだ話が。
あれじゃもはや最終回だもんね(´・ω・)

なんかエルシーの駆け魂センサーが反応してたのが直ぐ消えてしまい、何かと思ってたら
いきなり空からの吸い込みw

で、その吸い込みをしてたのが・・・
kusunoki_5.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


ハクアキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


おっしゃあああああああああ
来週まで全裸待機(゚∀゚)
wktkが止まらない!

次はハクアでケースでも作ろうかね(^^;





以上感想でした~


↓のシーンで軽く笑ってしまった(笑)
kusunoki_3.jpg
[ 2011/04/19 20:18 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

神のみぞ知るセカイII 第2話 「一拳落着」
そもそも戦う必要あるんでしょうか――? 楠の中の弱い自分「女楠」をおびき出すの作戦(?)はデート! でも、どっちもデートらしい場所など知らないので(^^; 接点といえるのはゲームでしたかw  ▼...
[2011/04/19 23:21] SERA@らくblog
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


