鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『デッド・マンワンダーランド』1話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『デッド・マンワンダーランド』1話感想

デッドマン・ワンダーランドの感想を書きたいと思います~

深夜テンション開放してお送りします(爆

えっとね~、まず

キャラがみんな濃い

なんていうか、一話からこんなに濃い演出でいいのかって感じだったな

でもこれで結構食付きがよくなるのかもしれないな。


内容はというと、

初っ端こわすぎる

真っ暗な部屋でワンセグで観てたから余計怖くなっちまったよ(´;ω;`)

だって最初は普通の学園生活・・・だと思ったらいきなり変な『赤い男』現れて特殊能力で生徒全員抹殺だし、
主人公の丸太が生き残ったがゆえに病院で治療受けてたらいきなり警察きて
「お前を被疑者参考人として逮捕する」
だもんな
丸太なんて、死刑宣告されて警察に連れ出されるのを振り払って発狂してたら
傍聴席から殴り込みが来て殴る蹴るされるわ、親からガチでなぐられるわで酷いな
何もしてないのにね!!!


久々に初回からスリルあるアニメみたよww


でもって丸太は死刑宣告され、デッドマン・ワンダーランドに送り込まれたわけだが

そこはなぜか遊園地という(
原作を知らない俺からしたら予想GUYだった(笑)

しかも刑務所長が明らかドSな女というな。
なんだよこれ、何すんだよwwww

しかも死刑囚が人質捕って「飴よこせ」とか言ってたら、
その所長が時計を見て「そろそろあいつは死ぬ」とかいう始末
こんな刑務所には絶対行きたくないわ

刑務所事態に行きたくないがなwwwwww


まぁそろそろキャラの話しよう

まずはガンタこと「五十嵐丸太」だ

担当声優は、エド等でお馴染みの『朴路美』さんだ

やっぱりあんくらいの年齢のキャラには朴さんが一番しっくりくるね!!!
なんていうか、まさに専用みたいな(^^;

ガンタは、赤い男に殺されずに生き残ったのだが、胸になんか埋め込まれて能力を得る。
あの能力良いなー欲しいなーwww
でも変なの埋め込まれるってなんか嫌だよね。

でもって、デッドマン・ワンダーランドで作業してるときに「もう死にたい」と言って現れたのが、

「シロ」だ

担当声優は、最近超仕事が多い『花澤香菜』さんだ。
いや、仕事多過ぎだろ・・・ガチで倒れないでね。まだ若いんだから

まぁ、名前の通り、毛は白という感じの美少女だが
結構不思議な感じの娘だ。
声可愛いんだが見た目も良いんだが、中身が四次元すぎて分からないから・・・っというような感じがしたな

ってか実は、ガンタの幼馴染なんだよねー。変なとこから洗われてるけどさww
因みに、さっきみた感じだとガンタはシロのこと忘れてるっぽい(だからさっきシロに「なんで俺の名前しってんだ」とか言ってた気がする

今後どんなんなるか見て行きたいね~(`・∀・´)


そういえばなんか作画が微妙にエウレカに似てる気がしたんだがどうかね?
個人的な考えなんでどうともいえんが



ってことで感想は以上!

意外と次回が気になるアニメだったな。

ってか今季結構面白いのあるw


ってことで皆さん☆GOODNIGHT☆(;д;)
[ 2011/04/17 02:55 ] アニメ | TB(0) | CM(4)
>ぜのぜのさん

コメントありです!
TB有難う御座います。

まさに花澤無双(爆
[ 2011/04/18 23:10 ] [ 編集 ]
こんばんは~。

デッドマン、非常に楽しみ。ぜのぜのと申します。
TB送らせて頂きました~。

シロはネッサだったね。
[ 2011/04/18 22:24 ] [ 編集 ]
>伍丸
俺が単にそう呼んでるだけだから気にするなw
[ 2011/04/17 22:57 ] [ 編集 ]
そういやお前エルシーって言ってたけど正しくはエルシィだな
[ 2011/04/17 03:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


