鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『電波女と青春男』1話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『電波女と青春男』1話感想

とりあえず見終わったので感想書きたいと思います~

OPはいつ聴いても良い曲だと思うわ~(^ω^)

えっとまずね~、

OP良いね!!!

なんか、永遠ループしてると流石に頭痛くなるけど、CD買いたいな(´∀`)

ってかCD出るよね?でないと困るよ(`ω´)


次はキャラの話~

まずエリオ

担当声優は、OPも歌ってくれてる『大亀あすか』さんだ。

これが見事にマッチしてて、なんか凄いことになってるww

このままどこまで電波を発信するのか、はたまたブヒれるようになるのか
見ものである( ^ω^)・・・

次は「丹波真」だ

担当声優は、裏番組であの花のじんたの声もやっている『入野自由』さんだ

ってか最初神谷さんにしか聞こえませんでした。すいません(爆

でも、なかなかの主人公男声をしてて良かった良かった
これからのエリオとの絡みを見て行きたいとこだ。


次は内容だな

まずね~、
エリオの言ってることが意味不明

原作通りなんでしょうがないとは思うが、まぁ所詮電波と諦めたwww
電波に何言っても無駄でしょ(´・ω・)

でもってエリオがひっくり返ったときの、パンツが見えるであろうシーンがあったのだが
見事に隠しが貼られた。まじざっけんな。デザインがおちんこのやつと全然変わんねーしwwwwww

パンツくらい見せてもいいだろ!!!!!!!!!!!!

あ、別に石原にケンカ売ってるわけではないです。そこ誤解しないように(笑)


次はEDの話

歌ってるのは、荒川のOP等でお馴染みの『やくしまるえつこ』さんで、『ルル』という曲

ってかこの人も少し電波じゃん・・・さりげなく合わせてんじゃんwww

正直あんまし聴いてると洗脳されそうで怖いw


因みにOPは↓

CD絶対買ってくるわw



以上、感想でした~
[ 2011/04/15 19:07 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

電波女と青春男 第1話 「宇宙人の都会」
ちくわとの遭遇(笑) やばい! OPから電波ソング、地デジカもいるよ~(違) 宇宙人が見守ると噂される街の叔母の家に居候することになった丹羽真。 叔母の女々さんもキャラすごいけど。 家には、布団...
[2011/04/15 21:10] SERA@らくblog
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


