鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  日記 >  4月12日の日記~
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4月12日の日記~

どうもMr.鉄です(・∀・)ノ

今回は、特に書くこともないので日記ですw

今日もまぁ学校があったので、昨日ギリギリだった経験を生かして
早く出て、早い列車にのってゆっくり行こうと思ってたわけですよ。

でね、まぁ相模大野で降りるわけですが、相模大野の小田原線の上を走ってる当たりで、いきなりナマズ速報が鳴ったのだ。

その5秒くらい後かな。

地震が来やがった(゚∀゚#

おい、地震感知して相模大野が鼻先というとこで運行停止とかないだろ。
しかも電車揺れてるぞ/(^o^)\

なんか、JKみたいのが「こわいね~」とか言ってたけどそんなのを気にもせず、ゆっくり行けなくなってイライラしてたかな。

でもって動いたのは7分後。
ゆっくりロッカーもいってらんねーよ/(°Д°)\

時計とにらめっこしながら学校まで通常歩きで行きました(笑)


でもって学校ついたら、思った通りほとんどいないwwww
みんな喰らったなwwwwどまwww

まぁHRで揃ったけどね(´・ω・`)

でもって授業があるわけですが、今日は・・・
一時限目が体育

体育嫌だよう(´;ω;`)

20分くらい授業の説明やったあと、何故か体育館内7周走り。
中学校より小さいから全然楽だったね!

でもって何故かストレッチが開始。
教師が柔軟体操を指示しはじめたのでやってたら、
案の定足つりました/(^o^)\

その場で固まってました(

なのでその次の授業の理科は、眠気と痛みとの格闘
90分って長いねやっぱ(´・ω・`)

でもって飯食ったあと、
私は前期午後は授業無いので図書室で読書(*´∇`*)
はがないを半分くらい読んでました~
なかなか面白いね(`・ω・´)

帰りにTUTAYAではがない購入して帰りました(笑)




(´・ω・`)ショボーン
足がとても痛いです。

だから体育なんて嫌いなんだ!!


因みにママチャリ競争では負けたことありません(゚∀゚)
[ 2011/04/12 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
c21
なんでだろうw

今日アぷでだっけ
c21どころかc21HP自体起動しないw
[ 2011/04/13 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。