鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  今更『アスタロッテのおもちゃ!』一話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更『アスタロッテのおもちゃ!』一話感想

今回は『ロッテのおもちゃ!』もとい『アスタロッテのおもちゃ!』の感想です~

相変わらずのくぎゅと、豪華な声優がお送りしましたw

まずね~、思ったのがね

くぎゅはやっぱ変わらないね!!

いや~、とても安心出来るあの声。
かつてツンデレ女王とまで言われ、全国に釘宮病患者が続出する理由がわかる気がするわ(^Д^)

はい、でもってまずはOPだ。

歌ってるのは「愛美」さんという方で、「天使のCLOVER」という曲だ。

入りが結構良い感じになっている曲で、まぁ欲しい方はどうぞ買ってあげてください《゚Д゚》エッ


次はキャラだ!

まずは、メインヒロインというか主人公の「アスタロッテ」だ

担当声優は、かつて全国に釘宮病患者を続出させて一躍有名になった、くぎゅこと
『釘宮理恵』さんだ。

やっぱりね~、金髪ツインテールであの性格だとくぎゅが結構しっくりくるね!

あの昔のツンデレは今も健在というとこを見せつけてくれたぜ!!(゚∀゚ )

お次は、ロッテの身の回りのお世話をする「ユーディット」と「ゼルダ」

担当声優は、ユーディットが『生天目仁美』さん、ゼルダが『藤村歩』さんだ。

ユーディットは、世話というよりどちらかというと、身の回りを管理する感じのキャラで、
何かあるときはとても頼りになりそうなキャラだ。

今回の話では、ロッテが「人間ならいいぞ」と言ったばかりに、わざわざ人間界にいって、
後述する男をつれてきたのである

ゼルダは、基本的にはロッテの護衛みたいな感じで、ユーディットと同じ格好をしている。
なかなか格好いい雰囲気のキャラで、今後は戦闘もあるのかな?という感じがした


最後は、人間界から連れてこられた「直哉」とその妹「明日葉」だ

担当声優は、直哉が『佐藤利奈』さん、明日葉が『田村ゆかり』さんだ

直哉は、就職試験の面接に行く前に、明日葉の見送りに家にいて、明日葉がかきねを飛び越えて
ユーディットの顔を踏んづけたとこに、踏まれた人を心配して出てきた。
そこで捕まり、ロッテ達がいる世界に連れてこられてしまった、というのが今回だな

なかなか声も良い感じで、キャラも良い感じだ。
でもって声優はさとりなという欠点が(ry
いずれボロが出るといいな(笑)

明日葉は、何故かパンツを履きたがらないらしく、ユーディットが倒れて上に乗っかった時も
チラッと尻が(・∀・)
いずれ薄い本が出てきそうで怖いわww

因みに、執事はチョーさんが、メイドは堀江由衣さんがそれぞれ声優を担当していて、

ここまでくるとどんだけ金掛けてんだって話だなww
豪華すぎワロタ(^∀^)





以上、感想でした~
[ 2011/04/11 20:17 ] アニメ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」
原題の『ロッテのおもちゃ』は、やっぱりNGだったのね(^^; ロッテことアスタロッテは、妖魔の国・ユグヴァルランドの王女。 サキュバスなのでちゅーちゅーしないと生きていけません。 でもロッテは極...
[2011/04/11 21:56] SERA@らくblog
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


