鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  スポンサー広告 >  アニメ >  『そふてに!』一話感想
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『そふてに!』一話感想

ということで、そふてにを見たので感想を書きたいと思います~

とりあえず、色々すごかったw

そふてに感想。

まず出てきたのは・・・牛?w

と、メインキャラの「春風明日香」

担当声優は『伊藤かな恵』さんで、とても良いチョイスだと思ったぜ!

何故か知らぬが、考えが途中からエロい方向によく行ってしまう感じで、

「どうしてそうなるんだwww」となるような場面が多かったわww

でもって次はOPが来た。

歌ってるのは、『ULTRA-PRISM with 白玉中学校女子ソフトテニス部』で、

ウルトラプリズムとそふてに部のコラボ曲かね。

まぁ、なかなかいい感じの曲で、テンション♂アゲ♂アゲな感じの曲調だったわ

TVサイズ版(有志の方がうpしてくれました!)



でもってまたキャラの話

次に出てきたのは、明日菜とソフトテニスでコンビを組む「沢夏琴音」だ

担当声優は、前期でも『お兄ちゃんの事なんて全然好きじゃないんだからね!』の「高梨奈緒」や、
『Angel Beats!』の「ユイ」役等でお馴染みの『喜多村英梨』さんだ。

そふてにの腕前はなかなかのもので、結構優秀。
今回は、走るのをさぼった明日香を懲らしめてたりして面白かったw

でもって次に出てきたのは、明日香達の先輩である「秋山千歳」

担当声優は、『ハヤテのごとく!』の「桂ヒナギク」や『アマガミSS』の「森島さくら」等でお馴染みの
『伊藤静』さんだ。

最初聞いた時は、「田中利恵さんかな?でもなんか伊藤静っぽいな・・・」と迷ってしまったぜ(^。^;)

千歳は、食べるのが好きで、それでも何故か太らない、不思議な体で、
でもって【おっぱい】(爆
しかも眼鏡という、ちょっとずるいタイプをしている(え

しかし、内面はただの食い好きで、しかもそふてにが下手過ぎてどうしようもないという人だ。
今後どんな感じになるか見て行きたいキャラでもある

次に出てきたのが「冬川来栖」だ

担当声優は「明坂聡美」さんで、不覚にも明坂さんこんな感じの声も出せるんだな~と思ってしまった(;゚Д゚)!

何故かいつも着ぐるみの頭の部分を被って登場してくるという超不思議なキャラだ

今回は、某薬剤メーカーに似たキャラを2種類を被って登場。
琴音に「薬局に被せてきたな」と突っ込まれてしまっているw

今後はどんな着ぐるみを被ってくるのか楽しみでしょうがない


でもって最後は必ずED

歌ってるのは、明日香の声優も勤める『伊藤かな恵』さんで、「つまさきだち」という歌だ。

安定したアイドルみたいな声で歌ってくれて、カワ(・∀・)イイ!!
とりあえず良い歌だと思うわw




以上、感想でした~
[ 2011/04/11 19:13 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


