鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2013年03月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ移転のお知らせ

どうもーMr.鉄ですー

そういえば最近なんか、FC2調子が宜しい感じがしないんですね…
てことで、今回、

ブログを移転します

移転先は↓
http://atenelovefe.blogspot.jp/
名前は今と同じ。
リンクを設定してくれていた方々はURLの変更をお願い致します。
[ 2013/03/07 18:04 ] 管理室から | TB(0) | CM(0)

東急5050系5153F甲種輸送

どうもMr.鉄ですー
なんか、今日はやたら晴れて暖かい通り越して若干暑いくらいの陽気だったんですけども、お陰で写真撮影日和!

でもって今日は、総合製作所から出場した東急5050系甲種が実施

とりあえず逗子で編成とか確認

最後尾は5153で、車体とかの改造は無し


床下には、こんな感じに各先頭車に新しいATCが装着されてます

~北鎌倉~
1354分頃通過!

新鶴見機関区のDE10 1555が先頭で走りさっていきました


今月は後3回くらい甲種が実施される模様なので、大船あたり立ってればまたなんかくるんじゃ無いですかねww
[ 2013/03/05 22:48 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

小ぃさーにゃ2巻とついでにクリアファイル収納ホルダーを買ってみた

どうもMr.鉄ですー
今週はテストがあったわけですけども、結果はどうなったか(;・∀・)
知りたくもないですねえʅ(;´◔౪◔;)ʃ

で、テスト終わった日、ゲマズに特攻して買ってきた
2013-02-27 001

小ぃサーニャだけでよかったはずなのに何クリアファイルホルダーを買ってしまうという失態・・・
ちょっとクリアファイルの収納に困ってたから丁度いいのではあるんだけど、果たして本当に使えるのかという

2013-02-27 003
因みに今回のゲマズ特典は、表紙のブロマイド。⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと飛んでるエイラの上に乗るさーにゃんが可愛い!

内容は、今回もウルスラが多数爆発おこしたり、前回よりギャグ要素が多いような印象がある感じ。
笑える要素が多くなったかなー?て思ったかな。これくらいのネタで続けてくれると何も考えずに笑いながら読めるので、今後もがんばってください!

さて次は…クリアファイル収納ホルダーのターン
[ 2013/03/02 20:45 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


