鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2013年01月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイバーステップさん何してんすか新しいゲーム始めちゃって

なんかですねー、CBとか某21とかGAとかで有名な会社

サイバーステップ

が新しいネトゲを始めるらしい・・・

その名も

鬼斬
http://www.onigiri-online.jp/

システム的にCBの応用ですかねぇ。どうせまた廃課金ゲーになるんだろうけど_(:3」∠)_

興味ある方は、↑のリンクから公式飛べば、2/1からαテスト応募できるらしいのでどぞ


新しいロボゲー出ないかな…
[ 2013/01/29 22:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

厚木基地にジャンボサイズなジェット機が登場

どうもーMr.鉄ですー
今日はねーこんなクソ寒い中外で体育(サッカー)やってたわけですけども、更にその後バイトとか参っちゃって・・・膝がボッキリいくんじゃないかなと思ったですわー(´Д`)

で、バイト行く前ちょっと二時間ぐらいあったから一回学校から家帰って食うもん食ってから行こうと思ってたら、

( ˘⊖˘)oO(あれ、なんかいつもと違う音がするぞ?)

|窓|┗(☋` )┓


(゚Д゚)

機体見た感じだと、アメリカ空軍のジェット輸送機ってとこですかね。C-5といわれる機体っぽい。
にしてもでっかいわーwwサイズがジャンボ級だもんな…


これ真下歩いてたらこえーだろうなwww


厚木基地はなんか今年また部隊編成が変わるらしいんでその輸送をする為なのかな。中身空なのかそれとも持ってきたのかは知らんですけども。

水曜日辺り厚木基地行くか(  ̄▽ ̄)


てかマジ最近これ系のネタばっかだな…

では今回はこのへんでー
[ 2013/01/28 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日は月が綺麗でした☆彡

今日も寒かったですなー昨日はもっと寒かったけど(笑)

その影響で自分は鼻水ズールズールでwwマスクは必須ですねー( ̄ ̄;)

で、今日というか昨日になっちゃってるんだけども、

月が綺麗でしたな('∀`)


頑張って200mmで撮ってみたり(
太陽が降りきってない時間だったからか、月はちょっと赤めの色をしてるのがまたいいところ。
こんな月は月1~2くらいでしか見れないので「いつか撮ってやる・・・」と思ってたので嬉しい(*´∀`)

次はいつ見れるかなー…


明日は月曜!学校! ( ゚Д゚)<氏ね!

体育とかだるいから誰か変わってくれないかな・・・筆記テストですよ・・・


とりあえず寒いのと花粉対策はしっかりして登校しましょ。


じゃ今回はこれで~

Picasaにも色々上げてるので見てって下さい!


木曜日にガチめに撮ってみた写真とかも
[ 2013/01/28 00:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の厚木基地周辺上空

どうもMr.鉄ですー
朝は昨日の事書いてたけど、今度は今日のネタ。

今日は水曜なので2限から授業開始なもんで遅く行くのですけども、
この時間ネタになるのが結構飛んでくるのですね(*´∀`)

飛んできたのは・・・


ホーカーハンター F5

民間の機体なのであんま飛ばないけど、今日はEA-18の後付いて飛んでったのでどっかで訓練しにでも行くのですかねー。しかし、腹に付いてる奴が目立つww
因みに、この機体はアメリカ製ばかりの中イギリス製なので飛んでたら目立つ存在ですな。音が違うので、「ん?」と思って上見てみればすぐに分かる機体かと。


夕方はP-3Cが訓練飛行。
そういえばP-1がついに量産に入ってるっぽいんですけども、これからこいつはどうなるんだろうか・・
調べてみると厚木基地の片隅で解体されてる写真があったりするので、あんま先は長くないですかね。

さてファントムとどっちが長く生き残ってるですかねヽ( ゚д゚ )ノ


とりあえず今回はこれで以上ですー
[ 2013/01/23 23:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

昨日の厚木基地上空

昨日の厚木基地上空ネタ。今回も色々と奇妙なのが飛んできました(´∀`)


雨降った後だからか、月は綺麗だった


海上自衛隊の要人輸送機だと思うんだけど何者なのだこの機体(;・∀・)
前は金帯の同じの飛んでた気がするけど今回は青帯になってる


米軍のいかついヘリ登場!wwwwSH-60でいいのかなこれは



EA-18も黒機と通常塗装機が連続で飛んでいったけど…訓練飛行ですかねー?それともスクランブルがあったのか。


そういえば、P-1導入で一部のP-3C置き換えで解体が始まってる情報があるので、P-3Cいっぱい撮りたいって人は今のうちに撮り納めておく事をオススメします

さて今日も学校だ…


他の写真はPicasaに上げてますので是非見てって下さい!
[ 2013/01/23 09:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

docomo2013年春モデル発表!さあどれを買う

どうもーMr.鉄ですー

今日やっと色々噂のあったdocomoから新製品が発表されたわけですけども、
スペックが全体的に凄いですな(;・∀・)

2年前に買ってそろそろ契約更新月に入る005SHよりはるか高みに入ってる・・・(笑)

ってのも、今回発表された端末性能の主なトレンドは

FHD液晶

QuadCore CPU

2GBRAM

という、段々とPCに近づいてきているのが特徴
005SH買った時に「こいつで後4年は戦えるわwwww」と思っていたのがアホらしい(´・ω:;.:...
買って三ヶ月でMotorolaDroid3欲しくなったのは無かったことに

てことで今回のラインナップはこちら
名称未設定
http://www.nttdocomo.co.jp/product/2013_spring_feature/lineup/
[ 2013/01/22 13:59 ] スマフォ | TB(0) | CM(0)

静電式タッチペンが超安かったので買ってみた( ゚д゚ )

どうもーMr.鉄ですー
今日は、まあ金曜なので4限まであったわけですけども・・・104SHの画面保護シート張替えたいと思ったので帰りに町田に行ってちょっとヨドバシ寄って買ってきてしまった(・ω<)

ついでに、ELUGA V用のも買って、やっと画面保護開始・・・これで画面ギッタギッタにならずに済むかなーと思うとちょっと安心('∀`)

で、ちょっと暇だったのでアニメイト行ってめだかボックス買おうかと思ったけど売ってないから諦めて駅まで歩いてたら、途中にドスパラがあるのですけども、なんか安売りやってたので見てみたら

静電式タッチボールペン \100


( ゚д゚)

|レジ|┗(☋` )┓三


ってことで
2本買ってきたよー\(^o^)/

2013-01-19 001
白と黒があったので両方買ってみた。特に仕様の変化は無い模様

早速黒取り出して、写真右の液晶保護フィルム貼ったELUGA Vで使ってみると
2013-01-19 001 (2)
ンー…感度はまあまあ良いのだけど、太いし先が柔らかいのでちょっとAIMがずれるのが問題
手書きメモに使う程度ならいいのかなーとは思うけどねー(

因みに、反対側はただのボールペンなので、良い感じにスーツの胸ポケに入れておけばかっこいいんじゃないかなと。そして端末使う時にどや顔タッチペン!という流れができます(笑)


多分明日も町田ドスパラ店頭で売ってると思うので、欲しい方は是非行ってみて下さい

因みに、このELUGA V液晶保護フィルム貼るの失敗して滅茶苦茶になったのでまた今度買ってくるゥ
[ 2013/01/18 23:40 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

四国で紫電改見てきたレポート<2>

てことで、ちょっと間空いちゃったけど前回の続きですー

とりあえずバスに逃げられたとこからスタート!

[ 2013/01/15 01:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

四国で紫電改見てきたレポート<1>

どうもーMr.鉄ですー

イヤーねぇ、もう一週間前の話になっちゃったわけですけども、
四国に行ってきたよ(*‘ω‘ *)

何故四国に行った・・・

紫電改見に行きたかっただけなんですそれだけの為に行ってきた('∀`)


てことで書いてくよー

サンライズの前に現れたオール旧塗装の185系湘南ライナー
[ 2013/01/12 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

<スト魔女イベ>物販にフミカネセットとマリーニャシーツ追加\( 'ω')/ウオオオオオオオオオオオオオオアアアアアアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーー!!

2ch見てたら、知ってしまった。。。俺が買えなかったあれが買えるという真実を!!!!
そう、

「フミカネセットを<ストライクウィッチーズ みんなにできること>物販で販売決定!!!!!!!!!!!!!!」


☝(՞ਊ ՞ ☝三☝ ՞ਊ ՞)☝ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

名称未設定

さて、買うモノが増えたぞー( ^ω^)




リンク

ストライクウィッチーズ劇場版

我が城(部屋)にもついにテレビが…<REGZA ZP2 26V>

どうもーMr.鉄ですー
今年一発目の記事かな・・・?(笑)

えーまあ冬休みが終わって今日から学校なわけですけども・・・
思いっきり授業無いと思ってたからろくな準備してなくて、
学校行けたと思ったら腹痛でトイレダッシュ|WC|┗(☋` )┓三

朝っぱらからさんざんでしたわー`,、('∀`) '`,、


で、この前の話、

日曜日


Twitter見てた人は多分分かると思うけど、高松→横浜間快速(一部普通)着席ガチ勢キメてきたんだけども
それはまた別の記事でやるのでご安心を

で、相生から225|新快速 長浜|乗って、確か大阪あたりだったかなー。その辺で親からメールが一通

>親
>テレビ届いたよー

( ˘⊖˘)・・・ ( ⊙e⊙)!

_人人人_
>テレビ<
 ̄Y^Y^Y^ ̄


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

金曜日に注文したのは確か・・・REGZA ZP2 26Vだ・・・果たして本当に届いているのか…?

<家>┗(☋` )┓三

部屋の扉を開けるとそこには…

2013-01-07 REGZA_ZP2 002
おーヽ(゚Д゚○)ノ
衣更ちゃんもお風呂でREGZA ZP2を歓迎してますね('∀`)
因みにパッと見、ぶっちゃけ思ってるよりは大きくはないですはい。※REGZA ZP2だよ

ってことで開封していっちゃうよー
[ 2013/01/08 22:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

ナスネ('∀`)

どうもーMr.鉄ですー
もうね、年明けていつの間にかお年玉大量に集まってきて、いくらかなんて言えないんですけども

とりあえずナスネとREGZA ZP2 26Vが買えるくらいは貯まったよ(゚∀゚)

ってことで早速、近くのノジマまで行って買ってきたった|ノジマ|┗(☋` )┓三

2013-01-03 001
お値段は・・・

\14500


✌(՞ਊ ՞)✌どっかの密林の名前冠してる通販より安いぜwwヒャッフwwwwwwwww

それじゃー開封していきますねー(☝ ✹ਊ✹)☝
[ 2013/01/03 23:11 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


