鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2012年12月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C83 コミケ三日目戦利品を晒していっちゃいますよー

どうもどうもMr.鉄ですー

今日は大晦日!!!

大晦日といえばアレですよね、これしか無いですよね

コミケ三日目

ってことで今日も始発で会場凸ってきたのだー(  ̄▽ ̄)✌

とりあえず戦利品

2013-01-01 C83_3 008
2013-01-01 C83_3 010

今日は同人しか行かなかったから、これくらい。去年よりは増えたかな。行けなかったところもいけたし!
ただ京極さんのが売り切れてたのが…まぁあれは委託あると信じてまつかねーうん

後ねー、緋賀ゆかり先生のブースがすげー微妙なとこにあったからか、すごい余裕で買えてびびったわwww
たまたま歩いてたら「(゚Д゚)こんなとこになんであるのwwwwwwwww」とか思ったりしてませんよ

西又葵先生のも、似たようなところにあって結構余裕って感じだった。壁と島の違いってこれだけあるんだな…
狗神煌さんとかかんざきひろさんとか余裕で午前で死亡ってレベルだったらしいけどあえてマークしなくてよかったかなーうん
みやま零先生のところはご覧の通り、行って来ましたわwwwただ新作は全滅って感じで前回と前々回のグッズが並んでる感じだった。
まぁそれでも…買えただけマシか。

ますみんと畑先生の本も今回は売り切れだったみたいで、Twitter勢で今回回ったからその人達に頼んで買ってきてもらったのでファイルもGET!
正直大丈夫か心配だったからよかったわ…w

以下写真達。
[ 2012/12/31 21:35 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)

冬コミ一日目~戦利品をうpしてっちゃうよー

どうもーMr.鉄ダヨー(「  ̄▽ ̄)「

今日は、今年最後の大購入祭(じゃねーよ)

コミックマーケットC83

の1日目が開催されましたー

今年はねー前回の冬コミの時の反省して一日目から凸ったはいいんだが…人多すぎて列はどこも壊滅状態ってが殆どだったな…毎回参加者増えてるってのもあるだろうけど、企業に突撃したのがいつもより更に多いみたいなので、その辺の運営はしっかりしてほしーなーとか思いつつ角川ブースに並んでたわけですけども、

(◞‸◟)フミカネセット買えなかった…


シーツよりはもつだろーと思ってたあれがなんで先に終了するんだよ…2限商品なのに…

仕方ないんでこれに関してはもう通販待ちまーす^^^^^^

ってことで結果
2012-12-30 C83_1 002
2012-12-30 C83_1 022

いやーファンネルって便利ですねー( ´∀`)
角川は、奴以外のお目当ては買えたんでもう諦めて三日目東突撃するけども、戯画買えたのは嬉しかっタ!!
CDがよく見たら二枚ついてるんだけども、マテブレ新作とバルドスカイZEROと曲分けてディスク焼いてるみたいらしいですねえー家帰ってSONYのDVD再生できる液晶ついてるコンポでヘビロテさせていただいたが、なかなか良い曲でした。これは他のディスクに収録されるのかどうか…やるとしてコンピレーションアルバムみたいのとかかなーどうなることか

後、東に行ってるフォロワー氏に頼んで買ってきてもらったルッキーニの毛布と同人二冊!!
企業終わったら突撃しようかと思ってたけど午後は死んでたっぽいので午前に買いに行って持っらってよかった…。本当有難う御座いました
[ 2012/12/29 21:46 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

ガルパンBD1巻限定版届いたから開封するお(  ̄▽ ̄) あとコミケ情報とか

どうもMr.鉄ですー
今日は安定の日曜バイトだったんですけども、こんにゃくを積む作業がなかなか楽しくてねーwwwあれはなかなかゲームになる( ´∀`)

そして家帰ったら・・・なんかAmazonの箱がありますね~(棒
2012-12-24 ガルパンBD限定版1巻 001
※端末はキニシナイでください

宛名は



ってことで開封していきますよ(・∀・)
[ 2012/12/23 18:21 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

2013年冬アニメ番組表完成したYO✌(◔౪◔)【訂正】

どうもーMr.鉄です

今回も、懲りずに

アニメ番組表作ったよ!!!

今回も相変わらず、PDF版とPNG画像版を用意してあるので、自分の好きな方を頂いてっちゃってねー(ニコニコ
※今後増える可能性、変更する可能性があるので注意

※2012/12/30 更新
※2013/1/3 AKB0048の時間ミスってたので訂正
既に取ってしまった方はご注意ください

2013年冬アニメ番組表v
[ 2012/12/21 15:52 ] 新アニメ | TB(0) | CM(2)

週アス付録の指マウスを入手したので使ってみた

どうもーMr.鉄ですー
土~火って全然休日じゃなくて全く休めてないので頭が非常に痛いですぇ…

で、昨日ちょっとTwitter眺めてたら

「週アス付録の指マウスなかなかええわ」


っての見てしまったからちょっと調べてくる 三┏( ’☋)┛→|週アス|

( ˘⊖˘)oO(これ安いけど結構いいんじゃね)

TSUTAYAに行ったらさすがに人気過ぎて、いつも若干残ってる週アスが売り切れ( ̄ ̄;)
なんでだ!!いつも残ってるのに!!(

( ˘⊖˘)oO(まてよ、あのクソ本屋ならあるんじゃね)

二店目でやっとGET!
2012-12-19 001
しょこたんが例の指マウスを付けている表紙が目印。カワユスですね~
[ 2012/12/19 21:39 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

ノパソ用に冷却器とキャリングケースを買ってきた!

どうもMr.鉄ですー

今日は久しぶりに夜間の仕事で目の下がシワになっててアレ(゚Д゚ )

俺野菜とか知らないから!俺の担当は牛乳とかパンとか漬物とか冷蔵品だから!!


んなことはどうでもいいんだけども、今日は、ついに…

ノパソ用の冷却器を買ってみた

( ´∀`)イヤーそのうち買おうとか思ってたら気がついたらPC買って4ヶ月くらい経っちゃっててねー
ヨドバシで安いんじゃね?って思って行って買ってきてみた

後いちいちPCバッグ持ち歩くのもめんどくさいからキャリングケースも買ってみた
2012-12-16 001
[ 2012/12/15 23:41 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

Panasonic製 ELUGA Vで使うためにPanasonic製MicroSDHC買ってみた

どうもーMr.鉄ですー

今日は、この前買っていつか書いてやろうと思ってた

Panasonic製 MicroSDHC Class10 16GB

のネタでいきたいと思いまーす(  ̄▽ ̄)ノ
[ 2012/12/11 21:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

昨日の空が凄まじかった(戦闘機的に)

どうもーMr.鉄ですー

今日はねー、何もなくてとりあえず暇してたわけですけども…相変わらず訓練飛行してるので起こされるという(笑)

で、今回は昨日のネタを
[ 2012/12/07 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

今日の厚木基地上空

どうもーMr.鉄ですー

今日はテストとか何もないので自宅警備・・・じゃなくてチャリの整備してました(゚∀゚)✌

しかし今日起きた理由が、

ホーネット隊の訓練飛行


っていう・・・ww

仕方ないので、朝のウォーミングアップついでに目の前にD3100あったので戦闘機をしばらーく撮ってた(笑)


今日はちゃんとF/A-18二機飛行を収められたヽ(´ω)ノ
もっと倍率高いレンズ欲しいわ…


珍しくこんなのも飛んでた(笑)

他の写真はPicasaに上げておりますので是非見てって下さい↓
[ 2012/12/05 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

所沢航空発祥記念館で零戦見て撮って録ってきたった

どうもーMr.鉄です~

今日は朝っぱらから、所沢航空発祥記念館に行って…

零戦見てきたぜー(`・ω・´)



零戦なんてその辺の博物館行けばあんだろっていうけど、今回はエンジンも動く稼動品。
バッチリエンジン音も録ってきた(゚∀゚)

本当はエンジン回す様子録画できたらよかったんだけどな…


[ 2012/12/01 23:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


