鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2012年03月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

月別アーカイブ  [ 2012年03月 ] 

≪ 前月 |  2012年03月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3/24~25小田急『HiSE、RSE、5000形 さよならイベント』

どうもMr.鉄ですー
最近はなんか鉄道関連ばっかですな・・・ゲームもマンガも無いからそっち行ってるだけなんだけども(笑)

で今回は、ついに先週引退してしまった小田急「RSE」、「HiSE」、「5000形」のさよならイベントに行ってきました。
全車ともパンタは上げておらず、完全に寝た状態で展示されてました。できればパンタ上げてほしかったとこだけども、やっぱアレなのかな・・・?
[ 2012/03/25 23:25 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

小田原のアニメイトに行ってきたわけですけども

どうもMr.鉄ですー
今日は、なんとなく午後から小田原のアニメイトに行って今日発売のダチャーンのNewシングル
『Scarlet Emblem』
を買いに行ってきましたー!

とりあえずなんか小田原についたはいいんだけど・・・JRのホームに…謎の白い車両!?

思わずねー入場券買って撮ってきてしまった…(゚Д゚;)
[ 2012/03/21 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!二期がMXで4/3より再放送開始!

2009年4月~9月に二期が放送されていた『ハヤテのごとく!』ですが、なんと・・・

再放送が決定!!


放送局は、今のところMXのみ。他のとこでやるのかは知らないけど、多分無いんだろうな・・・w

JCでなかなか作画が良かったけど録画できてないので嬉しい(*´∀`)

放送情報の詳細は以下。



『ハヤテのごとく!! 2nd.Season』


TOKYO MX 2012年4月3日火曜日 25:00より放送開始



リンク

サンデーNEWS

アニメ『ハヤテのごとく!!』公式サイト
[ 2012/03/21 21:12 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

劇場版ストライクウィッチーズ観てきたぜっト!!

どうもMr.鉄です~
今日はなんか超天気良かったので、そろそろ時間が来たな・・・と思ったので

映画ストパン観てきた( ・∀・)


もち、パンフも購入( ^∀^)
2012-03-19 002

値段は1200円だけど、それなりに結構詰まってて、なかなか読み甲斐のある内容でしたー

続きは感想とかネタバレとか

※ここからはネタバレを含むのでご注意ください

[ 2012/03/19 17:15 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【惜別】RSEとHiSEin相模大野

どうもMr.鉄です
前回に続いて、今回はRSEとHiSEの見納めに行ってきました。
正直300系から帰ってきて行くかどうか迷ったけど、ニコ生見てたらなんか行きたくなっちゃったので・・・w

ということで、今回は相模大野で撮影。理由とかはキニナイ方向で( ^ω^)
[ 2012/03/16 22:44 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

【惜別】今日の5063と300系J57編成<のぞみ329号新大阪行>

どうもMr.鉄です。
今日は、3/16日・・・・ついにこの日が来てしまった…(TAT)

そう、今日は・・・ダイヤ改正前日

本州のいたる所で引退車が出ている今日ですが、今回はその中の二車

小田急5063F
JR東海300系J57編成の撮影に行ってきました。

本当ならねー乗るとこなんだけどねー。
流石にね・・・・お金がね・・・・w・・・じゃなくて涙腺がやばいのでねw

5000形とか、小田急最後の小田急顔。あの顔こそ小田急と思っていたので、とても寂しくなりますな。
そんな中で撮った写真です。
[ 2012/03/16 19:07 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

【番組表】2012年春深夜アニメ放送時間簡易まとめ【修正】

22時~4時の枠で放送されるアニメのみ掲載しております。

情報が入り次第、どんどん更新していきます!
※あくまで参考程度に見てください。

番組表は、今回はBS11を追加して製作しております。
全ての情報が出揃い次第うpしたいと思います

※3/15 ギャラクシーエンジェル 傑作選の放送時間を追加

※3/22 多分最終的な放送時間掲載、番組表完成!

※3/23 血C再放送の代わりにかんなぎが入りました。
他に、D.C.ⅡS.S.とサクラ大戦~桜華絢爛~とCANAANの再放送を追加




PDF版



PNG画像版

2012春アニメ番組表修正版

[ 2012/03/14 23:58 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

今日は小田急で7003Fと1252Fが試運転だったようで(・w・;

どうもMr.鉄です~( ´∀`)ノ
今日は、学校修了式!なので短いようで長いようでようわからんくて目茶苦茶になった高校1年生も一応終わり(=*= )

成績は…まぁ、はい。3以上が殆どなので…。相変わらず5とか無いですはい


そして家に帰るのに小田急乗るわけですけど、毎日何が来るか分からない特急えのしま新宿行に遭遇



昨日まではLSEとか入ってたけど、今日から改正までは全部MSE・・・
着々と世代交代して行ってますね(´・ω:;.:...


7002Fだっけ?のはこねも通過してきました

で、帰ってきてアニメ観て、なーんもする事無いので、チャリ乗って相鉄撮りに行こう!行ってきました!
[ 2012/03/14 22:50 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

かずみマギカとその他買ってきたー【購入物】

どうもMr.鉄ですー

今日はなんか、学校で講演会があるとかなんとかで、学校強制的に行ってきたわけですけど…

掃除とか聞いてねーよ(#゚Д゚)


しょうがないので半分サボリ気味にやってきました(゚∀゚)

[ 2012/03/12 16:43 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

新型iPadの発売日が3/16に決定!公式で予約も開始

iPad-参考画像

昨日の深夜、ついに林檎から噂の新型iPadの発表がありましたねー

今回のはなんか「iPad3」とか「iPadHD」とか品名の憶測があったけど、結局なーんもVer名とかついてないで
「新型iPad」

って感じで予約が開始されました!

[ 2012/03/08 23:58 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

今日の収穫物

どうもMr.鉄ですー
今日も相変わらず購入物ネタ(笑)

だって日記とか書いても殆ど愚痴になっちゃうしね・・・(-_-;)

そんなのは置いといて、今日買ってきたのは



この2つ。
[ 2012/03/06 02:30 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!『HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』ブルーレイ初回限定版買ってきたった

どうもMr.鉄ですー

昨日の深夜は、なんか声優アワードの発表があったので張り付いてたけど、今日は普通に学校…w

で、帰りにやっと・・・劇場版ハヤテのごとく!を買って来ました!!!!(゚∀゚)



今回はソフマップ予約で、7180円!!定価よりも安いのです(*´∀`)
これでタペストとかA3ポスターがついてくるので、結構お得(笑)

[ 2012/03/02 22:27 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

今年の声優アワード発表が終わったが・・・

どうでしたかねー今年の受賞者は。

正直櫻井さんが海外ファン賞ってのが軽く驚いたかなw
最近は海外でも割れで観てるのは多いみたいだけど、わかるんかな・・・?w

ゆかちがパーソナリティ賞は、長年ラジオやってきたからかな。その甲斐も・・・?

主演女優賞は、超予想通りだったね。
去年はヴィクトリカやまどかを担当し、ポケモンではアイリスで今もやってますね。

いまごろまどか神はマジウェヒヒヒだろうねーwww

ヒロCが最多得票賞なわけだけど、一体この人にはなん票あったのだろうか・・・観てみたいものである(;゚д゚)ゴクリ…

正直これを受賞してどうこうなるわけでもないと思うけど、これからも他の受賞した方々、してない方々の活躍も期待してます!


今日は眠いので、明日あたりに完成したエクセルで作った誰得なまとめ表上げちゃうよー

とりあえず今回は・・・・(つ∀-)オヤスミー
[ 2012/03/02 02:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

【主演男優賞:平田 広明 主演女優賞:悠木碧】 所属:株式会社 青二プロダクション第六回声優アワード受賞者発表!!!【どんどん追加しちゃうよ】

2012年3月3日に受賞セレモニーが開催される、
第六回声優アワード

一部の受賞者が先行発表されました。

発表され次第、どんどん追加していこうと思います

以下殆どコピペ

声優アワード
[ 2012/03/02 00:20 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

SoftBankに900MHz帯の『プラチナバンド』割り当てが決定して一日立ったわけですが

どうも~Mr.鉄ですー( ・∀・)ノ

昨日は、SoftBankに900MHz帯の電波割り当てが決定した事で超話題になってたと思うのだけど、
今日、禿から公式に発表!

以下発表


Softbank_900MHz帯プラチナバンド割り当てについて

900MHz帯『プラチナバンド』割り当てについて|SoftBank
[ 2012/03/01 22:43 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

【祝】ハヤテのごとく!連載再開!!

どうもMr.鉄ですー

昨日は水曜日・・・なのでサンデー発売日なのですが、なんと…

ハヤテのごとく!連載再開!!


なので、読むために買ってきちゃいました(゚∀゚)

2012-03-01 003

なんか絵のクォリティが更に上がったかな?
描き方が若干変わった感じがする。

内容は、ハヤテとナギ以外風邪引いてしまって、ハヤテが大変な思いをしてる内容。

再開初日からこの内容って・・・wwww

正直最初何かと思った(笑)


でもって今回は、カードがついていて、ナギがドレスのスカートをギリギリまで上げて・・・(゚A゚;)ゴクリ

よしここから薄い本を(ry
よしましょう…(・_・;)

とりあえず、このハイクオリティで続きを期待したいです。


※映画ハヤテBD限定版は金足りなかったので明日取りに行きます


今回は以上ですー
[ 2012/03/01 18:18 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


