鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年11月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

月別アーカイブ  [ 2011年11月 ] 

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【冬アニメ】『あの夏で待ってる』公式が更新!<追記>

ということで今回は、来期【冬アニメ】

『あの夏で待ってる』
のスタッフ・キャスト・放送日時についてです。
[ 2011/11/30 16:25 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

今日は『天王州アテネ』の誕生日!

どうもMr.鉄です~

ということで今日は…

天王州アテネさんの誕生日です!!!!!!


というかTwitterの祝福ムードが凄すぎてヤヴァイです(爆


てかやっぱ誕生日画像とかはないな…
[ 2011/11/30 00:16 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

今日の空

どうもMr.鉄ですー

今日は、なんかバイトの講習会が午後あったのでそれに行ってきました。

なんか俺がこんなんやっていいのか?って感じになってしまい、少し不安が出てきてます(-_-;)


でもって帰ってきて空をふと見てみると、、、意外と綺麗!



なんか相変わらず空は凄いです(;´∀`)


ってか一眼で撮る時絞り調整が(ry


色々試して、まともにできたのがこれくらいという・・・もうちょっと修行せんとな!!

数こなしてやっていくしかない(
どうしようもないねwww
所詮きままに撮ってやってるようなもんなので…w

次はどんな写真撮れるかな(・∀・)

とりあえず今回は以上です。
[ 2011/11/27 18:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の収穫~

ということで今回は【今日の収穫】です。

今日買ってきたのはコレ!

2011-11-26 購入物 002

パンツブレイカー<一迅社文庫>


なんかどっかのサイトで紹介されてるのを見て面白そうだったので購入w

だってプロロちょい見しても少し面白そうだったから…( ´・ω・`)


とにかく買って満足にならないようにちゃと読まないと…(;・∀・)

積んじゃだめだよみんなも!邪魔になるだけだから(



とりあえず今回は以上です





パンツブレイカー (一迅社文庫)
[ 2011/11/26 22:22 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

【C21】ノーブルLGJ作ってみた

どうもMr.鉄ですー

今日はなんか恒例のうpdということで、まぁいつも通り期待はしてなかったのだが…

某サイトでステ確認してたらなんか、

「こいつ…ネタに使えんじゃね?!」


っと思って作ってみたのが…

ノーブルLGJ


合成だったけど、素材がコズミックコインx5と安価だったので、コンバイン投入して100%合成


性能は、射撃格闘防御安定歩行・飛行積・速度+2って感じだったかな?

形状は↓参照
ScreenShot_20111124_0748_07_009.png

でもってやっぱ色気に入らないので…

ビフォー・アフター!!!


ScreenShot_20111124_0932_51_413.png

とりあえず戦些さん仕様塗装に塗ってみる。

装着すると…

ScreenShot_20111124_0926_30_268.png

なかなか良い感じに入ってるけど正面からじゃ見えねえ(-_-;)


とりあえず、ネタ的にも良いし、性能少し足りないって感じの時にも使えるのでイイカナーと思ってまする。


後新悪魔軍基地?凸ってきたけど、敵ざっけえwwwwwww

ボスとかHAG5発撃てばイケんじゃねってレベルでした。

しかしまあ油断大敵なので、リペ2000を8個くらい持っていくことをオススメします



とりあえず今回は以上!Mr.鉄でした。

ってか久しぶりのC21ネタだな…w
[ 2011/11/25 00:17 ] C21 | TB(0) | CM(0)

【ミューコミプラス】アニソン紅白の出演者発表

前回なんかバレがながれてたけど、今回は公式からです。




現在公式(ラジオ)で発表された出演者のまとめです。
発表あり次第追加していきます

司会

白:吉田尚記
:豊崎愛生

出演者


・小林ゆう
・竹達彩奈
・桃井はるこ
・高垣彩陽


白:
・浅沼晋太郎
・羽多野渉
・ヒャダイン



チケ先行は11月28日より開始です
[ 2011/11/23 00:17 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

LiSAさんの新曲『oath sign』買ってきたよん( `・ω・´)

どうもMr.鉄ですー(  ̄▽ ̄)ノ

今日はゲマに凸って『oath sign』を購入してきました!!


発売日?シリマセン

しかしちゃんとフラゲでも特典は付いてきてよかったです


続き↓

[ 2011/11/22 23:45 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

【速報】2012年2月19日に東京国際フォーラムでアニソン紅白開催決定!【ミューコミプラス】

ということでさっき、現在AM1242で放送をしている番組『ミューコミプラス』内で、

アニソン紅白の開催が決定!!!


場所は東京国際フォーラム ホールA

日時は、2月19日

チケットは、来週から番組で先行予約を開始するようです、

出演アーティストは次の日からの放送で順次公開していくようですので、

番組をチェエエエエエエエック!!


〈追記〉

なんか出演者の一部が漏れてました






リンク

ミューコミプラス
[ 2011/11/22 00:22 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

【野球】ソフトバンク優勝でキャンペーン開始キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!…

どうも『ソフトバンクスマフォ使用者』のMr.鉄ですー

なんで字強調したかはまた後で。

ということで、今回ソフトバンクホークスが8年ぶりに5回目の日本一に輝いたのですね!

本来の自分ならここまで盛り上がらないのだけど、今回は違う…。


なんと…

SoftBankが優勝キャンペーンを開始!



[ 2011/11/20 22:40 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

今日はマンガ買って来ました。

どうもMr.鉄です~( ´∀`)ノ

今日は、なんかマンガが読みたくなったのでTUTAYAに行ってマンガを購入してきました
[ 2011/11/18 23:11 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

【ハヤテのごとく!】劇場版のBDは新パートを追加してくるそう

どうもMr.鉄です~

今日公式からついに…

『劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH』のBD情報が!!


今回出るBD・DVD版は、劇場版に更に新エピソードを追加した
『劇場版ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH+99』
という感じで出るそう。
[ 2011/11/18 21:43 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

再来週は中間テスト…orz

どうもMr.鉄ですー( ´∀`)ノ

タイトル取り、再来週何故かうちの学校で、

中間テスト


なるものが5日間の日程で始まるんですねー(爆


正直テストなんて勘でやればできる! なんて思ってるクソな人間だけど、流石に数Ⅰ最低クラスに居座るのはアレなので…今回はガチで!!!!

とりあえず真ん中いけるように40点以上を(゚∀゚ )

その為にもまずワーク終わらせんと(笑)


色々がんばって行こうと思いまする…。


どうでもいいけど、orz ←これって後ろから突かれてるみたいだよね(;・∀・)
凄い今更感がぱないですw


とりあえず今回は以上です~
[ 2011/11/17 19:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

田中ロミオ『人類は衰退しました』が来年夏にアニメ化決定!

今日Twitterを眺めていたらこんな情報が…。

田中ロミオ「人類は衰退しました」来夏TVアニメ化決定!

http://yfrog.com/nu7stqij

『人類は衰退しました』来夏TVアニメ化決定!!


正直読んだ事無いのでどうなるかは知りませんが、これからどんなスタッフ、制作、キャストで来るのか楽しみです。

原作は5巻まで出てるのかな?




リンク

ガガガ文庫『人類は衰退しました』公式サイト




[ 2011/11/16 19:16 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

【武装神姫Mk.2】DLコンテンツ配信再会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

タイトルの誤字は仕様ですww

ということで今日、公式から…

『武装神姫バトルマスターズMk.2』 ダウンロードコンテンツ配信再開のお知らせ

ついにDLコンテンツがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


とりあえず公式発表↓




武装神姫バトルマスターズMk.2 ダウンロードコンテンツ配信再開のお知らせ(11月15日)

『武装神姫バトルマスターズMk.2』 ダウンロードコンテンツ配信再開のお知らせ

弊社が2011年9月22日に発売いたしました
PlayStation®Portable用ゲームソフト『武装神姫バトルマスターズ Mk.2』につきまして、
諸事情によりダウンロードコンテンツ配信を停止しておりましたが、
この度、配信再開の日程が決定いたしました。

配信再開日:2011年11月17日(木)

お客様には多大なるご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
また、「武装神姫バトルマスターズMk.2」のダウンロードコンテンツをご利用いただく際、
ゲームソフトのアップデート(パッチの適用)が必要となります。
ダウンロードコンテンツご利用の前に、必ず以下の手順にてパッチの適用をお願いいたします。





やっぱコナミさん無理して作ってたのかね…。

とりあえずDLコンテンツを使用する事が可能になるのでワクワクしております(゚∀゚)

おまけ

Amazon.co.jp: 武装神姫 BATTLE MASTERS  ゲーム

前作生産中止になったのもあるだろうけど、値段上がりすぎだろww

武装神姫 BATTLE MASTERS




リンク

武装神姫バトルマスターズMk.2 ダウンロードコンテンツ配信再開のお知らせ|KONAMI




[ 2011/11/15 18:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【JR東】東海道線から211系が消えるのは来年のダイヤ改正?!

どうもMr.鉄です

最近なんかもう色々とやることがなさすぎてどうしようもなくて
ゲームとかも飽きてなにもしたくない!!!
って状態(爆

しょうがないので音楽聴きながらネットを見てますwwww


そんなことはどうでもよくて(ぇw

最近田町電車区のE233系3000番代NT1+NT51編成が運用開始したわけですが、その引き換えで211が置き換えられるんですね(・_・;)

とりあえずまだ廃回とかは行われてないのですが、時期にそろそろ…。
リーク情報とかだと11月からどんどん始まって、来年2月か3月のダイヤ改正で東海道線から撤退…とのこと。

※一応あくまでリークです

で、田町のE233はまだ4編成分なのかな?
全車両まだ運用開始してるわけじゃないので、211系を思いっきり乗るなら今のうち!!

2011-09-19 熱海・伊東ぶらぶら 034

これは今年9月に一人で熱海行った時に乗った211系N25編成先頭の普通熱海行の熱海駅で撮影したやつですね。

詳細は↓
一人で熱海と伊東行ってキータ[その1]|鉄の如く-くろがねのごとく-
一人で熱海と伊東行ってキータ[その2]|鉄の如く-くろがねのごとく-
一人で熱海と伊東行ってキータ[その3]|鉄の如く-くろがねのごとく-
一人で熱海と伊東行ってキータ[その4]|鉄の如く-くろがねのごとく-

元気な15両フル編成2階建グリーン車2両連結の211系を見たい方はお早めに…。
最後になるとどうしても葬式厨が湧いてうざくなってくるので、そういうのが現れる前に撮るなり乗るなり録音するなりするのをオススメします。


今回は以上!Mr.鉄でしたー
[ 2011/11/15 18:41 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

<多分来季アニメ>『あの夏で待ってる』のメインキャストが概ね決定(?)

1109main_bgx.jpg


ということで、多分来季アニメである『あの夏で待ってる』のメインキャストが概ね決定した模様です。

今回決定したキャストは以下

霧島海人:島崎信長
貴月イチカ:戸松遥
山乃檸檬:田村ゆかり
谷川柑菜:石原夏織
りのん:日高里菜
北原美桜:阿澄佳奈
石垣哲郎:荻原秀樹


ゆかりんはおねティーからいたかな。
でもって新人も名の知れた有名声優も良い感じに入ってきてる感じ。

新人さんは演技とかどうやってやってくるのかわからんので早く声聞いてみたいです…。





脚本:黒田洋介

キャラ原案:羽音たらく

<OP>

ボーカル:Ray(レイ)

作詞:KOTOKO

作曲:折戸伸治

編曲:高瀬一矢


<ED>

ボーカル:やなぎなぎ

作詞:やなぎなぎ

作曲・編曲:中沢伴行

<BGM>

I've sound/竹内舞子



今回も曲はI'veが作るようだね(`・ω・´)

ってかRayって…誰?
[ 2011/11/10 17:46 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

今日はなんか色々と凄かった(^_^;)

どうもMr.鉄ですー(  ̄▽ ̄)ノ

今日は、なんかスマフォ新しくしたので新しいカバーと保護フィルムを尼で注文してたのだけど、それがローソンに届いたので受け取りにいってきてました。

今回スマフォに使ったカバーは、『レザージャケット』
[ 2011/11/09 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』に凸ってキータ

前回からの続きみたいなものです。

次は…『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』

こっちは遠くて、つい新幹線使ってしまった…ww
[ 2011/11/06 20:13 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

昨日は都営100周年記念イベントに行ってきたよん

どうもMr.鉄ですー。

昨日は、馬込検修場でやってた都営100周年記念イベントに行ってきたよんv( ̄Д ̄)v イエイ

このイベの細かい事については↓
「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」なんか展示車両が凄い事になってる件
[ 2011/11/06 19:38 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

『機動戦士ガンダムSEED』のHDリマスターが放送決定!

どうもMr.鉄ですー。
久しぶりの更新…かな?w


とりあえずなんかガンダムSEEDのHDリマスターが放送決定したようで

内容は ※以下抜枠

映像は画像サイズが16:9のHD画質で再撮影、および再編集されるほか、既存カットの新規作画や、音楽の一部リミックスなどを追加


んー、新規カットってどんなの入るのかね…。新しいストーリーでも追加されるのか、戦闘シーン追加されるのか

作画修正と16:9HDにしてくれるのは、最近の事情に対応してきてくれて結構うれしいかな
そしてHDでフリーダムが動く!!!(爆


で、肝心の放送局と時間帯は

■TV放送
2012年1月1日 日曜日よりBS11 毎週日曜 19:30
2012年1月3日より TOKYO MX 毎週火曜日 22:29


MXは多分今のガンダム枠そのまま流用するのかな。
多分俺はBSで録画したの見るんだろうな…www

内容的には殆ど復習だろうけど、もう既に若干内容忘れかけてるのでこの際また色々思い出そうと思います。


とりあえず今回は以上ですー




リンク

「ガンダムSEED」HDリマスター本格始動!TV放送・ネット配信・BD-BOX発売決定! | 公式ガンダム情報ポータルサイト「GUNDAM.INFO」

ガンダムSEED HDリマスタープロジェクト


[ 2011/11/04 18:55 ] アニメ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


