鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年10月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

月別アーカイブ  [ 2011年10月 ] 

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『パパのいうことを聞きなさい!』スタッフ&キャストが決定!

先日アニメ化が決定した『パパのいうことを聞きなさい!』のスタッフ、キャスト等が概ね決定したっぽいので書いていこうと思います。


今回流れてきたのはこちら

Twitter   @TOWER_Anime  アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』スタッフ キャ ...


<スタッフ>


原作:松智洋

プロデューサー:山中隆弘

監督:川崎逸朗さん

構成/脚本:荒川稔久さん他

キャラクターデザイン:豆塚隆

音響制作:STUDIO MAUSU

音楽制作:スターチャイルドレコード

制作:feel.

<キャスト>

公式で既に出ているのは、

小鳥遊空:上坂すみれ

小鳥遊美羽:喜多村英梨

小鳥遊ひな:五十嵐裕美


今回追加されたキャスト


織田莱香:堀江由衣

仁村浩一:小野大輔

佐古俊太郎:間島淳司

小鳥遊祐理:大原さやか

<放送局>

TOKYO MX、tvk、テレビ埼玉、チバテレビ、MBS、テレビ愛知、BS-11で2012年1月より放送開始予定



スタチャ系なアニメになるのかな




リンク

アニメ『パパのいうことを聞きなさい!』公式サイト
[ 2011/10/29 15:35 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

「都営交通100周年記念フェスタin浅草線」なんか展示車両が凄い事になってる件

ネットを見てたら、なんか浅草線フェスの情報が入ってきたので書きたいと思います。

このイベントは、11/5(土)に西馬込車庫でやるわけですが、そこで車両を展示して写真撮影会をやるのですね。
で、今年並ぶ車両がこちら

[ 2011/10/26 23:20 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

サンデー48号を確保!ルカちゃんの同人なかなか面白かった

どうもMr.鉄です~

今日は水曜なので…サンデー発売日!
なわけですが、なんと今回のサンデーには…

水蓮寺ルカの同人誌が付いてくる!!


ということで朝駅前のファミマで購入(゚∀゚)

しかしなんか学校で友達が、「サンデーどこにも売ってなかった(´;ω;`)」みたいなこと言ってたので、マジ購入できてよかったなーと思った(・・;

とりあえず続きどぞ
[ 2011/10/26 22:57 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

今日は奈々様のクリアファイルをゲェェェェェットしてきた!

どうもMr.鉄ですー

今日は10/25ということで…

LAWSONで奈々様のクリアファイルをゲットしに凸ってきたよ!!!

[ 2011/10/25 21:02 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

新しいイヤフォン買った(`・ω・´)

どうもMr.鉄です~

今日はこの前Amazonで注文していたイヤフォンが届いたということでLAWSONで受け取り…ww

店受け取り便利だね!!


しかし尼さん、

箱でかいよ!!ww

丁寧に扱ってくれるのは嬉しいんだけどね(^^;


とりあえず続きどぞ↓
[ 2011/10/24 19:15 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)

明日の『侵略?!イカ娘』はお休みですー

ということで、知ってるかと思うけど、明日の『侵略!?イカ娘』はお休みですー!

理由は、テレ東でなんか特番やるからっぽいです…。
てかこれならイカちゃん放送してくれれば( ´・ω・`)

で、更に今回だけでなくもう一回休止日があって、
次は

11/7


録画入れてる方はご注意ください。


てかテレ東でイカ娘を早く放送してたのってこれのためだったのかねー?そのへんはようわからんのです。


とりあえず今回は以上ですー





リンク

「侵略!?イカ娘」公式ファンサイト

侵略!?イカ娘BD




[ 2011/10/23 23:29 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

『武装神姫Mk.2』とりあえず終わった~

どうもMr.鉄です~

今日は…雨降ってたのでずっと自宅警備してましたww

そして作業とかやることもないのでゲーム…武装神姫Mk2をやってました!

で…ついにEDを迎えてきました。

以下ネタバレになっていきます
[ 2011/10/22 21:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

『輪廻のラグランジェ』

Twitterを見てたらなんと…『輪廻のラグランジェ』の情報が流れてきたので書いていこうと思います。

ソースは公式垢から。

[ 2011/10/19 19:36 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!30巻購入( `・ω・´)v※追記

どうもMr.鉄です~

今日は10/18ということで…

ハヤテのごとく!30巻買いに行ってきました!!


いや~、やっと最新刊出たね~( ´∀`)
短いようで長い時間でした…w
[ 2011/10/18 19:12 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

今期結局見てるアニメをあげてみる

どうもMr.鉄です~
今月も既に17日…半ばと言われる時期なわけですが、今期アニメは全部一話やったのかな?多分。
[ 2011/10/17 22:57 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

昨日は『小田急鉄道展』行ってたよん

どうもMr.鉄です~

昨日は…小田急鉄道展に行ってました!


今年は、何が起きたのか知らないけど、いつもより人がかなり多い印象。
例年なら余裕で入れるはずのSE車も、13時頃はもう入場終了という事態。

まぁ…引退近いHiSEと5000形と5200形が居たのだからしょうがないかなww

とりあえず続きどぞ


[ 2011/10/17 22:08 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

『JR大宮鉄道ふれあいフェア』に行ってきたよん

どうもMr.鉄です~
今日は、

大宮鉄道ふれあいフェア
に行ってきたよ!

今回は、なんかじーちゃんがOLYMPUSのデジイチ貸してくれたので、それを借りて、いつも使ってるF11君と比べながらのイベ参加でした

とりあえず続きどぞ


[ 2011/10/15 23:29 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

ハヤテのごとく!30巻の各店の特典が公開されてるが…

どうもMr.鉄です~

昨日からかな?
サンデー公式でハヤテのごとく!30巻のアニメイト・ゲマズ・とらのあなの購入特典が公開されてます
サンデーNEWS

んー、やっぱとらで買うかな!
アーたんのホスイ(゚д゚)…

そして、なんかSSSで買うと<31巻の情報>が書いてあるカードがもらえると…
多分そんなに間を置かないで出そうだから(12月くらいかな?)、是非見てみたい!
ということでこっちも買いに・・・wwww


とりあえず今回は以上です~




リンク

小学館コミック-少年サンデー

ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)ハヤテのごとく! 30 ドラマCD付限定版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)ハヤテのごとく! 30 (少年サンデーコミックス)
(2011/10/18)
畑 健二郎

商品詳細を見る
[ 2011/10/13 22:19 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(1)

かずみマギカ2巻購入!

どうもMr.鉄です~

今日は12日なので、かずみ★マギカ2巻をゲマで購入!


2011-10-12 かずみ★マギカ2巻 001

特典は左の変え表紙。

2011-10-12 かずみ★マギカ2巻 004

ユウリがかずみを殺ろうとしてるシーンかな…?

2011-10-12 かずみ★マギカ2巻 002[1]

そして本物の表紙は、今回は紫ベースで黒い感じに仕上がってます

内容は、今回はシリアス展開で、かずみがユウリに拉致られる…というのが冒頭の話。

ジュウベエはなんか一瞬QBみたいに見えた(・w・)
てかやっぱ同系統だから似てるんかな?www


とりあえず今回も面白い話を展開してくれそうです
個人的にはこういうシリアス展開で一気に落としてくれるのが好きなので、続きも期待したいです


とりあえず今回は以上です~




魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2011/10/12)
原案:Magica Quartet、原作:平松正樹 他

商品詳細を見る
[ 2011/10/12 22:35 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

昨日はたまゆら切符買ってきたぜ!!その他諸々

どうもMr.鉄です~

昨日は、たまゆら切符が汐入で発売ということで、朝っぱらから凸ってきました!(・∀・)




[ 2011/10/10 20:42 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

『SBM005SH』をAndroid2.3.4にアップデート!

どうもMr.鉄ですー!

今日は金曜ということで、世間では
『iPhone4S』
の予約が開始しましたが、個人的には

005SHのAndroid2.3.4アップデート


という、待ちに待った日がやってきたので…

アップデートしてきちゃいました!!(゚∀゚)

[ 2011/10/07 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

高崎車両センターで『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』開催!

11月5日(土)に高崎車両センターで、『上越線開業80周年』を記念して、


『新前橋わくわく体験トレインフェスタ』

の開催が決定しました!

詳細は↓
新前橋わくわく体験トレインフェスタ
※PDF
[ 2011/10/05 17:51 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)

今日は友達とカラオケ行ってきたのです

今日は、題の通り…

カラオケに行ってきました!!


今回は学校の友達2人と行ったので、またいつもと違う感じがしてよかったかなーと思った。


しかしカラオケ7時間も連続でやるとやっぱ喉が死ぬね…(*_*;
おかげで今喉痛いです(爆

でもって今日の成績は…

ヒカリ/堀江由衣 90ちょいで20位

これが最高だったかな…


何気に90超えてしまったという(;・∀・)

でもJOYなので点数甘いんじゃねーとか思ってるので、次は別の機械で試してみたいです。



でもって帰りに、ネットで注文してたCDがTUTAYAに届いてたので受け取って帰りました

因みに買ったのはこの二枚
2011-10-04 三日月、CD 005

今更購入(爆


『僕ら、駆け行く空へ』は中々いい曲だと思う。
歌ってる人も上手だから更に(・∀・)イイ!!


とりあえず今回はここまでです
[ 2011/10/04 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日の空

今日は文化祭の代休ということで、家でアニメ消化しまくってたした( ´∀`)

しかも明日も休み!!!なのでグータラタラ(殴(⊂(゚Д゚ )

でもって色々暇になったので空を見てみると…結構綺麗( ゚д゚)!


なんか出てきそうな空(・_・;)

こんな天気がいつまでも続くとイイナー(;--)


とりあえず今回は以上です~
[ 2011/10/03 17:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

『Fate/Zero』一話感想

お次は『Fate/Zero』の感想です。

今回は一時間という長い尺だったね(^^;
[ 2011/10/03 16:49 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

『真剣で私に恋しなさい!!』一話見ての感想

どうもMr.鉄です~

ブログ名変更後の一発目の記事は…アニメ感想!

今回の感想は、タイトル通り
『真剣で私に恋しなさい!!』の一話を見ての感想です
[ 2011/10/03 16:08 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

ブログ名変更しました

どうもMr.鉄です~

そろそろこのブログも一年ということで、、、
ブログ名変更しました!


今後も色々書いていくのでよろしくお願いします!
[ 2011/10/03 16:07 ] 管理室から | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


