鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年06月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

月別アーカイブ  [ 2011年06月 ] 

≪ 前月 |  2011年06月  | 翌月 ≫


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【武装神姫】Mk.Ⅱに引き継げるデータが公開

どうもMr.鉄です!

今回は、『武装神姫バトルマスターズMk.Ⅱ』の最新情報です





今回の情報は、

前作から引き継げるデータの詳細!


をお送りしていこうと思います


ソース↓
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2x
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2y
F1チャンピオンの方へ   武装神姫バトルマスターズ Mk.2z

・神姫のLOVE
・シナリオのクリア情報
・所持アイテム(ダウンロードコンテンツを含む)
・ショップの陳列情報(ダウンロードコンテンツを含む)
・神姫ポイント
・所持レールアクション(一部を除く)
・戦績
・称号
・神姫ニュース※
・バトルカードクリア情報(一部を除く)※

※最初からやり直す場合は引き継がれません。


とりあえず基本的なデータは引き継げるようですね~

多分これに更にMk.Ⅱからのデータを載っけていく感じになるのかと思います。


追加要素もここで4点上げられてますが、
これよりも更にあると思うので、今後の情報に期待です!


そして、一番の要素は、
前作ではF1バトルで話が終わっていたのですが、その続きが追加されるところかなと思います


ストーリー↓
--------------------------
<プロローグ>

F1大会を優勝し、名実共に神姫マスターの頂点に輝いた主人公。
パートナーの神姫からお祝いのメッセージをもらい、F大会会場はまさに新チャンプ誕生の興奮に沸いていた。
そのため、夜空に輝く月を不穏な影が横切ったことに気がつく者は誰もいなかった…

大会の余韻も落ち着いた頃、主人公は会場近くにある高台の公園で、
前チャンプである竹姫葉月からねぎらいの言葉とリベンジ宣言を受けていた。
またその場にやってきた友人の大木戸甚平からもライバル宣言を受けていた。
ゆっくりと時間が過ぎる中、事件が突然発生する。高台から見下ろせる街の中心部で突然の爆音が鳴り響き、
火柱が立ち上った。それを見た3人の神姫マスターとパートナーの神姫達は皆、絶句した。
ただ、その場にいた誰もが、強烈な不安感に襲われていた。

部屋に戻ってきた主人公と甚平は早速テレビを点け、ニュースを確認した。
どうやら爆発によって死者が出ているらしい。犠牲者の名前は大月良治(オオツキヨシハル)。
甚平はその名前に既視感を感じたが、その素性までは思い出せなかった。
しかし、甚平の中で何かが引っかかっているようで、懸命に犠牲者のことを思い出そうとしていたが、
その時、二人に神姫バトルの運営から一通のメールが届いた。そのメールには以下の内容が書かれていた。

「しばらくの間、すべての神姫バトルを中止する」と…


-----------------------------

あのバトルが終わった後まさかの爆発事件・・・・

でもって甚平は今回の話で結構な鍵を握っている可能性が。


今回も結構裏の話に入っていきそうな予感。
でもそれが面白くてやってる俺は・・・w



とりあえず、早くやりたいな~!!!

早く9/1にならないかなと思って止まない感じです。


今後の情報に期待してます


なんか日本語メチャメチャになっちゃったな(´・ω・)

以上、Mr.鉄でした~




リンク

武装神姫バトルマスターズ Mk.2
[ 2011/06/27 22:21 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

バイトの面接に行ってきたよん

どうも、Mr.鉄です~

今回は久しぶり(?)の日記ネタです



ということでまぁ、タイトルの通り、


バイトの面接に行ってきたよ!!


とりあえず新規オープンの100円ショップの店員が募集されてたから応募して行ってきたものの・・・



これは受かるのだろうか・・・

受かれば金入って無敵になれる!
落ちたらまた探すか(`・ω・´)



とりあえず返事が帰ってくるのは一週間後

受かってるといいな~!


受からないとPC買えなくて終了(爆


ま、受からなくてもがんばってなんとかするから大丈夫だと思いますww



とりあえず今回は以上!
Mr.鉄でした~
[ 2011/06/27 21:39 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

SBM005SHユーザー的オススメアプリ

どうもMr.鉄です。

今回は、今までSBM005SHを使ってきた中で使い易かったアプリを紹介していこうと思います!


一応この機種は『GALAPAGOS』というシリーズなので、地味に普通に使うアプリは入っているのですが、

『それでもまだ足りない!!!』

って感じるのが殆どだったです(笑)


しかも純正ホーム画面はよく落ちるし....


ということで、アプリ紹介をしていこうと思います!

[ 2011/06/26 00:20 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

ニコニコ動画 2011年夏アニメ配信一覧

。・∀・)ノ゛コンチャ!
Mr.鉄です~


今回は、ニコニコ動画の方で7月から配信される、
2011年夏アニメの情報を掲載しようと思います。


今回配信が決定したのは以下の7作品です!

2011年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネルx
2011年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネルy
2011年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネルz


なんか微妙だな今回・・・。
作品自体少ないってのもあるけど、
アイマスやらないとは・・・。

猫神もやらないのはちょっと意外だったね~(^^;
個人的にニコ厨にはとってもいい餌だと思うのだが(殴)


ま、どうせここで見ないからいいけどね!

でも、また増えるといいな~と思っております。



今回は以上、Mr.鉄でした~

2011年夏 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
[ 2011/06/24 15:50 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

あの花最終回終了!

はい、今というかさっきあの花最終回がノイタミナで終了いたしました。

とりあえず率直に言うと、

「なんでこんなに良い話なんだよ!!!!!」


という感じで、最後の方泣きながら見てました....

いやマジ部屋一人で見ててよかった(^-^;

家族とかいる前で泣きながら見たくはないからねー


とりあえず、めんまの本当の願い事は
「じんたんを泣かす」という事だったみたい。

それが叶い、だんだん消えかけて・・・

じんたんが皆のとこに連れていこうと家に迎えにいくと倒れてるめんま。


そして、みんなが待っている秘密基地に着くと何故かめんまが見えなくなったじんたん。

そして、「これはかくれんぼ・・・なんだよ」
というめんまの声が聞こえ、めんまをみんなで探す。


で、日が昇り、とある木の元にめんまからの手紙があった。
そしたら「もういいよー」の声が。

そしたら、皆が・・・・
めんまが見える!


ヤバイ、また涙腺が(


めんまを見つけ、いろいろ言ってる訳です。

で、最後に皆が「めんま、みーつけた!!!」

といった瞬間・・・・・(´;ω;`)ブワッ



ウワアアアアアアアアア・゜・(つД`)・゜・アアアアアアアアアアアアアアン



久しぶりに泣かせてもらいました。
話が良すぎるんだよ!!!!!!

もう、俺バイト合格したらBD買うよ・・・!


そのくらい良い作品でした。
恐らく今期一位です。

自分ではもう今期覇権決定


尼ランも今凄いことになってそうだな~w

ま、金が入ったら買います!



以上、今回は感想でした~



色々酷いなw
[ 2011/06/24 02:01 ] アニメ感想 | TB(0) | CM(0)

『初音ミク-Project DIVA 2.5』収録曲公開されてます!

こんばんわ~Mr.鉄です

今回は、DIVA2.5の最新情報を書いていこうと思います。


今回紹介するのは、収録されている曲とモジュールです。

[ 2011/06/24 00:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

スフィアの冠番組キタ━(゚∀゚)━!

どうもMr。鉄です~(゚∀゚)ノ

PCは相変わらず直らなかったけど更新!!


ということで、今回はタイトル通り、


スフィアの初テレビ冠番組!!!


昨日の情報なので、結構もう知ってる人もいるとお思いますが、


なんと、

7/16(土)25:50~26:05に放送開始!!


チャンネルは、、、、日テレ!


なんで日テレなんだろww
どうせならテレ東とかに(蹴)



とりあえずまぁ、スフィアの初冠番組ということで期待です!

自分の周りにも意外とファンの方が多いので、結構期待されてるかと思います(^^;



ニッポン放送オールナイトニッポンGOLDに続いてだな・・・w



以上、Mr.鉄でした~



リンク

日テレ『スフィアクラブ』

Pl@net sphere | スフィア official website
[ 2011/06/23 16:53 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

PC復活したぜ!!

どうも、Mr.鉄です~!

やーっとPC復活しました・・・w

とりあえずHDD入れ替えたので後二年以上は持つかな?(笑)

ということで、久しぶりのブログ更新です!!



そんなことはさておき、

今日は6/22ということで・・・

とある魔術の禁書目録8巻(漫画)

を買ってきました~^^
[ 2011/06/23 01:16 ] 購入物 | TB(0) | CM(1)

アニメ『まよチキ!』に追加キャスト!!!

どうも、Mr.鉄ですー。


今回は、まよチキ!のキャストが更に追加されたので書きたいと思います。


今回追加されたキャストさんは↓

スバルの父・近衛 流:藤原啓治

涼月家のメイド・早乙女 苺:茅原実里

涼月家の女シェフ・鮫島コサメ:沢城みゆき

近次郎の同級生・黒瀬ヤマト:最上嗣生


以上が追加されました。


※前回まで確定していたキャスト↓

近衛スバル:井口裕香

坂町近次郎:日野聡

涼月奏:喜多村英梨

坂町紅羽:花澤香菜

宇佐美マサムネ:伊瀬茉莉也

鳴海ナクル:阿澄佳奈


声優かなり豪華ですなーw


最上嗣生さんって誰?(殴)


後は・・・、作画が崩壊しなければ完璧になると思います!


ちゃんとやってくれるといいなー。




以上、2011年夏アニメ情報でしたー




StarChild:まよチキ!


2011年夏アニメ紹介①
2011年夏アニメ紹介②
2011年夏アニメ紹介③
[ 2011/06/16 17:33 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

PCがヤバイ・・・

どうもMr.鉄です~!

最近あまり更新してなくてすいません><


最近、PCの調子が悪いな~と思って普通にPC使ってたんですが、

先週、

二回もブルースクリーン発動された!《゚Д゚》

やばいなー...」と思ってPCに詳しい友達に見てもらったら、
「HDDが壊れる寸前」って言われた・・・TAT

流石に酷使しすぎたかなー(´・ω・)

OS二回飛んでるし、24時間起動してネトゲやってた時もあったし・・・。


流石にHDDの寿命が来てしまったか。


で、流石にヤバイなーよ思い、昨日横浜でHDD買ってきました!!

DSC_0073.jpg


日立製の500GB!!


4000円でお釣りが来る値段でした(・∀・)


とりあえず、今はまだヤバーイHDDのままですが、土曜日あたりにHDD入れ替えてOSとか色々やろうかなーと思ってます


復活したら、また色々書いていくのでよろしくお願いします!!



以上、Mr.鉄でしたー
[ 2011/06/16 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

【ネタ】アニメ『No.6』公式を見てたら・・・

どうも、Mr.鉄です~。

さっき、No.6の公式を見てたんですが、

なーんか面白い部分を発見してしまいましたwwww


問題のリンクが↓
http://www.no-6.jp/news.html



問題の部分が↓

NO.6   NEWS

>携帯サクセスはアクセスは下記バーコードから!


携帯サクセスって何?wwwwwwwww



これは誤字なのか否か。

誤字だったら言ったほうがいいのかな・・・。

まあ、自分はほっときますw


以上、ネタでした~
[ 2011/06/11 22:50 ] ニュース・その他 | TB(0) | CM(0)

2011年夏アニメ紹介③

どうもMr.鉄ですー。
更新が遅れてしまい、申し訳ありません。


前回の②に続いて書いていきます。

一応、関東圏のTVで観れる作品を書いてる・・・つもりです(^^;

前記事

2011年夏アニメ紹介①
2011年夏アニメ紹介②


[ 2011/06/11 18:31 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

2011年夏アニメ紹介②

どうも、Mr.鉄ですー

夏アニメ紹介ということで、前回の①に続いてお送りしたいと思います!


前記事→2011年夏アニメ紹介①

次記事→2011年夏アニメ紹介③


[ 2011/06/11 00:16 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

2011年夏アニメ紹介①

どうも、Mr.鉄です~

2011年もそろそろ夏に入ってしまいますねー(^^;

でもって、夏になればまた新しいアニメが始まる!!!


今回は、現時点で放送日時が公開されてるアニメ紹介その①です。

順番は相変わらずテキト-ですw


[ 2011/06/10 13:52 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

CD届いた~(*´∀`*)

どうも、Mr.鉄です~

今日は、TUTAYAからネットで注文してた品が届いたということで、
受け取ってきました~

でもって、今回購入したCDはというと、↓

DSCF0933.jpg

Os-宇宙人とPRESENTERです(`・ω・´)

PRESENTERは、限定版を買わせてもらいました~(*´∀`*)

ほっちゃん可愛いです!


でもまだDVDは観てない・・・。
明日見よう


Os-宇宙人は、なんか面白いというか神だったので買っちゃった《゚Д゚》

後悔はしてない(爆


合計額なんて気にしたら負け!


両方とも良い歌なので、買えてよかったですな~
特に、限定版はよく残ってたな(;´∀`)

これがネット通販というものなのか。


次は何のCD買うのかな・・・。


以上、未来はわからないMr.鉄でした~
[ 2011/06/09 23:48 ] 購入物 | TB(0) | CM(0)

ついにSONYと任天堂から新ゲーム機が登場

どうも、Mr.鉄です~

先日のE3でやっと新しいゲーム機が登場しましたなーw

でもって、その中の

・任天堂

・SONY

の製品を紹介していこうと思います。
[ 2011/06/08 18:45 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

久しぶりに壁紙的なものを作ってみた

。・∀・)ノ゛コンチャ!

Mr.鉄です~


今回は・・・、特に何も無く暇だったので、ミクの壁紙を作ってました(笑)
[ 2011/06/07 18:26 ] 壁紙 | TB(0) | CM(0)

これゾン二期決定キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

どうも、Mr.鉄でーす!

今回は、題の通り、

『これはゾンビですか?』二期制作決定!!

という情報です!


ソース↓
[ 2011/06/06 18:51 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

ISのOVA発売決定!!(;゚Д゚)! <追記&修正しました>

どうも、Mr.鉄です~!

今回も、ISの話題ということで、

なんと、

IS-インフィニットストラトス-のOVAの発売が決定!!

「ISワンオフ・フェスティバル」イベント
Blu-ray&DVD発売決定!

したようです。


※ちょっと勘違いしてた部分があったので修正しました
[ 2011/06/06 12:42 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

明日はISのイベントですよん

どうもMr.鉄です~!

明日は、横浜BLIZでISのイベントがあります。

ステージの方は、BD・DVDを購入して、当たった人のみの参加となってますが、

なんと、

物販コーナーは一般での入場も可能となってます!!!!

時間&場所は、

(1)先行販売:2011年6月5日(日)12:00(予定)、特設物販会場
(2)演後販売:2011年6月5日(日)17:00(予定)、横浜BLITZ正面入り口前

でもって、会場限定っぽい商品リスト
ISイベ商品-001-001

この他にも、普段から売ってるグッズや書籍、DVD・BDも置いてるそうです。


「俺は無理だ・・・」と諦めてた貴方も、グッズだけ買いに行ってみては?!

もしかしたらサプライズが・・・無いか(笑)


とりあえず自分は、天気が大丈夫ならもしかしたら行くかもしれない。

まぁわかんないけどね~(汗


以上、Mr.鉄でした~




リンク

<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ
[ 2011/06/04 22:54 ] アニメ | TB(0) | CM(0)

相武台前&海老名&かしわ台DE撮影

どうも、Mr.鉄です

今日の午後は・・・
チャリで相武台→海老名→かしわ台と回って帰ってきました~!

撮影は、いつものデジカメ。FinePix F11に頑張ってもらいました!
[ 2011/06/04 22:00 ] 鉄道 | TB(0) | CM(3)

来週は中間テストぇ....

どうも、高校生のMr.鉄です(`・ω・´)ノ

タイトル通りなんですが・・・、来週テストです(爆

とりあえず、提出物は今日で終わらしたはずなんだが、


勉強してねぇ!!\(^o^)/


国語の古文とかしりません^q^

英語は・・・、
赤点より上なら問題無い(ハズ


やっぱり、テストほどだるくて消えて欲しいものはないと思うんだ(´・ω・)

誰だよテストなんて発明した奴
出てこい!!


そんなこと言いつつも、頑張って行きたいと思います(笑)

目指せ60点以上!

低いとか言わないでね(・_・;


以上、日記的なものでした~
[ 2011/06/04 15:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

劇場版ハヤテのごとく!の主題歌を歌うのはfripsideに決定!!

どうも、Mr.鉄です!

今回はハヤテのごとく!の話題です。


なんと、劇場版の主題歌を歌うアーティストが、

fripsideに決定!!!!

ソース↓

fripSide GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SIE

fripSide GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE


ガチだねこれ(・∀・)

まさかのハヤテにフリップ!!!

どんな風に歌ってくれるのか期待です(゚∀゚ )


以上、Mr.鉄でした~




リンク

fripSide GENEON UNIVERSAL OFFICIAL SITE

劇場版 ハヤテのごとく! HEAVEN IS A PLACE ON EARTH
[ 2011/06/01 21:13 ] ハヤテのごとく! | TB(0) | CM(0)

ついに700系も置き換え発表・・・。

どうも、Mr.鉄です~。

今回は鉄道ネタで、

内容は・・・

JR東海700系置き換え



ついにこの時が来てしまいましたねー。

1999年に運用を開始した形式ですが、一応もう10年以上が経過してるからなんでしょうかね(´・ω・)


とりあえず、以下コピペ
[ 2011/06/01 18:50 ] 鉄道 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


