鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年03月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとアセン晒してみる

どうも、Mr.鉄です(;´∀`)

今日は久しぶりにC21ネタを。

といっても単にノッポのアセンを晒すだけです(笑)


ScreenShot_20110330_1906_56_296.png

HD-ジオグライシスHD3

BD-ガンダーBD、シュトルバンカーBD、GR1BD

BS-虹L、アルヴィーテBS

AM-ガンダーAM、ブリックゲイルAM、ラノードAM

武装-PSG、シュトルミサイル、ガンダー


どうしても山改無いから移動がな・・・
ビトランHDだと正直微妙です(苦笑)

では今回はこの辺で、

バーイ

[ 2011/03/30 19:15 ] C21 | TB(0) | CM(1)

昨日は秋葉原にいってきました~

どうもMr.鉄です(^O^)ノ

昨日はあまりにもだるすぎてすぐに布団に入ってしまったので、PCに触れる時間がなかったのですw
ですから今更昨日のことかきます(笑)

とりあえず昨日買った物を。

DSCF0737.jpg

QBの同人誌は、なんか面白そうなので買ってみましたw
はがないの同人も結構面白かったです。
てか絵が結構そ(ry


DSCF0738.jpg

1TBのHDD(´∀`*)
ドスパラパーツ館のオープンセールで5580円でした(#^.^#)
ポータブルHDDよりやっぱり動きは良いですかな!

DSC_0006.jpg

ラジオ会館の二階にある、中古のフィギュア屋で見つけた、化キーホルダー
「なんだこれ~」と言いながらレジに直行しましたw
これって・・・撫子だよね?(;・∀・)
何か情報ありましたらよろしくお願い致します

後は、BS用2分配器等を買いました。

後、私もついにイラストを描くために、
イラスタ
を導入しました!

ってか昨日買ったんだけどね(笑)
なんか描いて、うまくいったらうpしちゃおうかななんて(蹴)

今回は、BS用のテレビ線が思った以上に高かったので買えませんでしたが、
いずれこれもどっかで買ってこようかと思います!

うちのCATV、BS11見れないんだもん(´・ω・`)
しょうがないからBSアンテナ立てて見るためにBS線を・・・(´;ω;`)



では今回はこの辺で
[ 2011/03/28 17:57 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)

ニコニコ動画 2011年春アニメ配信一覧

どうも、Mr.鉄です(#^.^#)
今年もそろそろ春の季節。
っていっても今日も10度代という寒さ((((;゚Д゚))))

それでも、日本の季節は春に一応なってます!

ということで、今回は4月からニコニコ動画で配信するアニメの一覧です。

2011年春 新番組アニメ発表! - ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!2 - ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!4- ニコニコチャンネル
2011年春 新番組アニメ発表!5- ニコニコチャンネル

リンク↓
ニコニコ動画:2011年春 新番組アニメ配信一覧

※これは3/24時点での情報です




今回も再放送組がなんと二本!!

シャナはまぁ、一期を配信してたからわかるとして・・・

なんでかんなぎを再放送するんだああああああああ

普通に放送してたとき録画たやつ見てたのに(´;ω;`)

↓再放送情報コピペ

TOKYO MX、とちぎテレビ、群馬テレビにて再放送が決定しました!!
放送開始日時は下記となります。
2011年4月2日(土) 24時00分~

※ソースはかんなぎ公式から↓
アニメ「かんなぎ」公式:おしらせ

でもってtvkではやらないという゚(゚´Д`゚)゚

なんでtvkでやらないんだ!!
群馬と栃木やるならtvkもやれよ!ヽ(`Д´)ノ

しょうがないのかなこれは。地方に優遇する時代なのかな(´・ω・`)


では今回はこの辺で(*^v^*)ノシ
[ 2011/03/24 18:30 ] 新アニメ | TB(0) | CM(0)

2011年 春アニメ紹介3

春アニメ紹介1→http://iloveatene.blog137.fc2.com/blog-entry-79.html#more

春アニメ紹介2→http://iloveatene.blog137.fc2.com/blog-entry-81.html

※「DOG DAYS」の放送予定を書き忘れていたので追加しました


[ 2011/03/24 12:18 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

2011年 春アニメ紹介2

1からの続きです。
見てない方はからご覧下さい

※個人的に興味の無いものは除外させていただきました



[ 2011/03/23 18:05 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

今ネットで話題の・・・

どうも、Mr.鉄です
今日は高校の個人ガイダンスがあったので行ってきました~

先生達は結構優しそうな人ばっかでしたw

でもって、帰りにちょっと本屋寄ったら、たまたま↓の本があったので買ってきました!!(゚∀゚ )
DSC_00002.jpg

値段は¥619
禁書より薄いくせに禁書並に高いぞこいつ・・・

ちょっと見た感想としては、

「これはひどい」

状態でしたw
まぁ、小5女子の全(殴)思いっきり描いてるからねーw

まぁ、一回は読むといいと思います(笑)
でも、親にばれると結構あれなので隠すことをお勧めします
[ 2011/03/23 16:18 ] 購入物 | TB(0) | CM(4)

2011年 春アニメ紹介1

どうも、Mr.鉄です
もうそろそろ3月も終わりですね~(;・∀・)
正直色々たてこんでて殆ど行動ができませんでした(笑)

でもってこの3月が終わると、4月になり、日本では春の新番組がスタートします
その中のアニメを紹介していこうと思います
順番は適当ですw

※個人的に興味の無いものは除外させてもらいました

参考↓


2011年春の新作アニメ早見表



[ 2011/03/23 12:23 ] 新アニメ | TB(0) | CM(1)

昨日の小田急まとめ

どうもMr.鉄です
昨日は高校の説明会に行ってきました~w(昨日は書く時間が無かったのよ!)

まぁ、そこにいくのに小田急に乗るわけですよ。
でも、今回は何かが違う・・・
そんな画像です

まとめといっても、そんなに画像はありません(ぇ

因みに、携帯撮影なので画質は悪いです(笑)


DSC_0016.jpg
『相模大野駅:列車表示板』
何故か江ノ島方面は快速急行と急行しか表示されてませんでした

DSC_0017.jpg
『各駅停車長後行』
普段はこないであろうこの行き先。なんか興奮しましたw

DSC_0018.jpg
『出発』
なんかいつもよりひっそりとしてました



この、非現実的な事がいつまで続くのでしょうかな~
そのうちまた、いつぞやの日常のように各停江ノ島行きがバンバン来るようになってほしいです!
[ 2011/03/18 18:14 ] 鉄道 | TB(0) | CM(1)

ACE中止

どうもMr.鉄です。

ACE(アニメコンテンツエキスポ)がどうやら中止になってしまったようです

cancel.jpg

ソースは公式からです。

以下重要文抜枠



払い戻しの受付期間:2011/3/22(火)~2011/5/31(火)


アニメイト・ゲーマーズでご購入いただいたお客様

ご購入されたアニメイト・ゲーマーズ各店へ「チケット」と「 レシート」もしくは「ポイントカード」をお持ち下さい

※レシートが無い場合は、アニメイト各店へご相談下さい
※購入店舗での対応とさせて頂きます
※店舗により営業時間が異なりますのでご注意ください

詳しくはこちら  リンク→アニメイト:アニメコンテンツエキスポ中止のご案内

お問い合わせ 『アニメイトサポートセンター』

TEL:03-3972-0022(土・日・祝日を除く、10:00~18:00)


アニメイトオンラインでご購入頂いたお客様

店頭での払い戻しを含め、現在対応を検討中です。詳細が決定いたしましたら、
アニメイトオンラインHPにて告知させていただきます


アニメイトオンラインHP→リンク


イープラスで購入された方

発券した店舗または郵送での払い戻しが可能です。


詳しくはこちら→リンク

お問い合わせ 『イープラスカスタマーセンター』

TEL:0570-06-9911(土・日・祝日含む10:00~18:00)




アニメイト・ゲーマーズで購入された方は、チケットレシートorポイントカードを持っていけば良いそうです

イープラスでご購入された方は購入した店舗、又は郵送での払い戻しが可能だそうです

参考サイト
ACE公式HP:アニメコンテンツエキスポ開催中止のご案内
[ 2011/03/17 13:33 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

停電ぇ・・・

どうもMr.鉄です。
今住んでいるこの神奈川県某所も停電の時間が近づいてきましたorz

正直停電中は何をすればいいのか・・・
PCもできないし、PS3もできないからねー。

しかも、かなり曇っていて日が射してないので、読書も出来ません
だからラノベ読めない!(゚Д゚)


しょうがないからPSPでガンガンやるかな(

みなさんも停電前にはコンセントから電気を得ている電子機器の電源を切っておきましょう
コンセントも抜いておくと、停電から復旧した時に過電流が流れても大丈夫だと思います

後は電池式ポケットラジオ等を用意しておくと少しくらいは暇つぶしになると思います


以上、Mr.鉄でした~

停電嫌だ~ヽ(´Д`;)ノ
[ 2011/03/15 14:46 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

地震KOEEEEE

どうも、神奈川県民のMr.鉄です

今日は、午前は高校の入学説明会。
午後は家でネトゲ~・・・っていこうと思ってたんですが

宮城でなんと、
震度7くらいの地震が起きてしまい、
神奈川の私の家も震度5
くらいの地震を喰らいました(´;ω;`)
おかげで殺虫剤が棚から落ちました(笑)
フィギュアも全部倒れましたorz

その後、宮城の友達とネトゲで連絡取ろうとしたら・・・
その人はいませんでした(
生きてるかな・・・・

そしてその後はもう、Twitterで実況状態ww
東京民はほぼその状態でした(

私の今やってるC21というネトゲも、
人の集まるフィールドでは大騒ぎだったようですw
そんでも私は一人永遠と素材集めに勤しんでました(笑)




この連続地震で、東海地震の誘発が心配されてるようですが、
多分そのようなことは無いと思われますので、
あまり心配する必要はないと思います。

ですが、このような大きな地震が起きた時の為に、
なんらかの対策を講じていくのはとても重要な事だと思います


以上Mr.鉄でした~
[ 2011/03/11 16:34 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

中学生ではなく高校生でもない時・・・

どうもMr.鉄です
今回はPCを起動するのがだるかったのでスマホから更新(ぇ

今日は、うちの中学校の卒業式でした((((;゜Д゜)))
勿論、私は卒業生として出席しました(笑)

去年は結構泣いてる人がいたので、今年もいるかな~と思ってたのですが、
今年は私の前にいた小さい奴一人のみで、意外とみんなさっさとおさらばしたいのかなーと感じましたww

んまぁ、あの教師といい、あのうざい人といい、逃れられるならさっさとおさらばしたいよね(^^;)

案の定、私もその一人でした(蹴
だって嫌なもんは嫌だもんねーwww


そんな事を思ってても、やはり中が良い仲間と手を振り合うのは、やはり少し哀しい部分もありました。

でも、「ゲーセンに行けば誰かいる!!」と思うと意外と笑ってられるもんです
これからはゲーセンでガンダムとユービート頑張ろ(



でまぁ、こんな調子で卒業式を終え、家に帰りました。
勿論、家に帰ったらPC!!な私でした(

C21の方もブログ更新も少しずつ頑張って行くのでよろしくお願いします

以上、Mr.鉄の日記でした~
[ 2011/03/09 20:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

声優アワード

どうもMr.鉄です
昨日第五回声優アワードが決定したので書きます

以下大体コピペ


第五回声優アワード 受賞者発表

表彰部門
表彰対象作品は、2010年1月1日~12月31日までに
・新作としてTV放送された作品 ・リリースされたDVDまたはビデオ作品
・初めて上映された作品もしくはネット配信された作品 ・ゲームとして発表された作品

の4種類が対象。以下の部門で表彰されました。


選考について
各部門については各投票サイト・施設にて行われた一般投票での得票を各媒体ごとに集計し、その結果を元に最終選考へのノミネート者を決定いたしました。その後選考委員会による二次選考によって最終的な受賞者を決定しました。

・一般投票 2010年10月22日(金)~ 2011年1月1日(土)
・二次審査 2011年1月4日(火)~1月13日(木)

功労賞、特別功労賞、シナジー賞、富山敬賞(話題賞)、高橋和枝賞(新設)については、実行委員会が長年の功績をもとに推薦した結果を選考委員会で承認する形で決定されました。

海外ファン賞につきましては、声優アワードWebサイト(英語版)での投票結果を元に、選考委員会で承認する形で決定されました。

キッズファミリー賞(新設)は、子ども達の目線でもっとも魅力的な声優を選んでもらおうということで、票の多く集まった方を表彰しました。

・外画とは 音声製作者連盟では、「外国映画」「海外ドラマ」「海外アニメーション」の総称を外画としています。
----------------------------------------
主演男優賞

該当者無し

----------------------------------------
主演女優賞

豊崎 愛生 (とよさき あき)
* ミュージックレイン所属
* 2009年に声優アワード新人女優賞受賞。
    大ブームを巻き起こした「けいおん!!」の主人公・平沢唯を演じた。
   続編としてマイペースで天才肌の音楽センスを持つ人物の成長性と高校卒業という感動をファンに伝えた。
   スフィアやソロ名義の音楽活動もますます盛んになり、声優の可能性を広げる存在。

-----------------------------------------
助演男優賞

岡本 信彦 (おかもと のぶひこ)
# プロ・フィット所属
# 2008年に声優アワード新人男優賞受賞。
「会長はメイド様!」(碓氷拓海役)では主人公を支える王子様のように艶やかな演技でファンを魅了し、
また「バクマン。」(新妻エイジ役)や「とある魔術の禁書目録II」(アクセラレータ役)では主人公のよきライバルとして
強い存在感を示すなど、幅広い芝居が特徴。


中井 和哉 (なかい かずや)
# 青二プロダクション所属
# 「ONE PIECE」ロロノア・ゾロ役は長編ストーリーの中でずっと親しまれている代表作。
クールでストイックなキャラクター性をじっくりと育ててきた。
また「銀魂」土方十四郎役における格好良さと熱さ、トボけた姿を内包する人物を多面的に演じ、
そこに惹かれるファンも多い。

--------------------------------------
助演女優賞

新井 里美 (あらい さとみ)
# ゆーりんプロ所属
# 「とある科学の超電磁砲」白井黒子役は「ジャッジメントですの!」のキメ台詞と共に彼女の代名詞となったほど。
正義感あふれる凛々しい芝居とコメディリリーフのギャップが好評。
「オオカミさんと七人の仲間たち」では通常のナレーション以上の存在感を示し、
物語の演出として欠かせない役割を果たした。


伊藤 かな恵 (いとう かなえ)
# 青二プロダクション所属
# 2009年に声優アワード新人女優賞受賞。昨年に引き続きめざましい活躍を見せた。
「神のみぞ知るセカイ」では主人公の妹分のエルシィ役でキュートな魅力を発揮。
また、「侵略!イカ娘」の長月早苗役では愛情あふれるコメディ芝居を開拓したほか、数多くの作品で好演を見せた。

---------------------------------------
新人男優賞

内山 昂輝 (うちやま こうき)
# 劇団ひまわり所属
# 「機動戦士ガンダムUC」のバナージ・リンクス役をつとめた。
伝統あるシリーズの主人公として重圧のかかる中、平凡な境遇から世界の鍵を握る立場への変化を丹念に演じていった。
また、「屍鬼」の結城夏野役では不可解な事件に立ち向かう思春期の少年らしさを演じ、視聴者に強い印象を残した。

---------------------------------------
新人女優賞

金元 寿子 (かねもと ひさこ
# ぷろだくしょんバオバブ所属
「侵略!イカ娘」の主人公・イカ娘役として、元気で天真爛漫な“侵略者”を熱演。
彼女の口ぐせである「~じゃなイカ」、「~でゲソ」はファンの間で流行語にもなった。
また、初めて主演をつとめた「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」のカナタ役はマイペースな新人のラッパ吹きとして、ピュアな表現力を見せた。


佐藤 聡美 (さとう さとみ
# 青二プロダクション所属
# 「FAIRY TAIL」のウェンディ・マーベルの繊細な芝居から「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の
田村麻奈実のおっとりした役柄までさまざまな演技を見せた。
また、2009年に放課後ティータイムとして歌唱賞を受賞した「けいおん!!」の田井中 律役の快活さもファンに強い印象を与えた。

-----------------------------------
歌唱賞

茅原 実里 (ちはら みのり)
* エイベックス・プランニング&デベロップメント所属
* 2010年はアルバム「Sing All Love」に伴う全国ツアーを経て念願の日本武道館公演を達成した。
映画「涼宮ハルヒの消失」ではヒロイン・長門有希を演じるとともに、
主題歌「優しい忘却」でキャラクターの心情をしっとりと歌い上げた。
作詞作曲も手がけ今後の成長も目が離せない実力派。

-------------------------------------
パーソナリティー賞

豊崎 愛生 (とよさき あき)
* ミュージックレイン所属
* 「けいおん!!」(平沢唯役)やスフィアでの活動を伝える「らじおん!!」や「Pl@net Sphere」は
クロスメディアで熱心なファンに応える人気番組。
さらに生放送・ソロパーソナリティに挑んだ「豊崎愛生のおかえりらじお」では
温かみのあるトークと独特のコーナーによってリスナーを虜にした。

-------------------------------------
特別功労賞

野沢 那智 (のざわ なち)
* オフィスPAC所属
* 2008年に声優アワード功労賞を受賞。
数多くの洋画吹替・アニメ作品で声の出演、また、ラジオDJ・ナレーターなどを手がけた。
役者、舞台プロデュース、舞台演出でも活躍。
外画ではアラン・ドロン、アル・パチーノ、ブルース・ウィリスの吹替、アニメ「スペースコブラ」コブラ役で知られ、
多くのファンを魅了した。

-------------------------------------
功労賞

ささき いさお
* ワン・ペアー所属
* 1960年に和製プレスリーのキャッチフレーズで歌手としてデビュー。
「宇宙戦艦ヤマト」の主題歌のヒットにより脚光を浴び、歌手、俳優、声優として、幅広く活躍。
外画ではシルベスター・スタローン、クリストファー・リーヴの吹替、アニメ「科学忍者隊ガッチャマン」のコンドルのジョー役を担当。
昨年7月より芸能生活50周年を迎えている。


矢島 正明 (やじま まさあき)
* フリー
* アニメ『鉄腕アトム』のヒゲオヤジ役等を担当。
外画では、生放送の創世記から、「ナポレオン・ソロ」のソロ、「スター・トレック」のカーク船長、
「逃亡者」のナレーターなどで、吹き替えに於ける個性的な表現の可能性を示した。
TVでは、第1回から「クイズ・タイムショック」の出題のナレーションでレギュラー出演。


鈴木 弘子 (すずき ひろこ)
* 賢プロダクション所属
* 数々のアニメ・外画の吹き替え、ナレーションなど幅広く出演している日本声優業界の大御所の一人。
海外ドラマ・洋画では、メリル・ストリープやカトリーヌ・ドヌーヴといった艶のある女性の吹き替えを数多く務めている。
アニメ作品では「サイボーグ009(第1作)」フランソワーズ・アルヌール役等を担当。

-----------------------------------
シナジー賞

「名探偵コナン」
* 高山 みなみ (たかやま みなみ) 
* 81プロデュース所属
* TVアニメ、劇場版が15周年を迎え、全国に幅広い層のファンを持つ作品。
レギュラー声優の魅力はもちろん、劇場版では、話題の人物をゲスト声優に起用する事も印象深い。
作品としての評価も高く、2010年の劇場版「天空の難破船」は、第34回日本アカデミー賞優秀アニメーション作品賞を受賞した。

----------------------------------
富山敬賞

小山 力也 (こやま りきや)
* 劇団俳優座所属
* 「24 -TWENTY FOUR-」の主人公・ジャック・バウアー(キーファー・サザーランド)役として
正義を愛する捜査官と家族を愛するひとりの人間の両面を力強く表現し、7 年に渡る人気シリーズを支えた。
またアニメでは渋いキャラを多数演じる一方、ラジオにおけるギャップのある姿も人気。

-----------------------------------
海外ファン賞

沢城 みゆき (さわしろ みゆき)
* マウスプロモーション所属
* 2008年に第三回声優アワード助演女優賞を受賞、2009年に第四回声優アワード主演女優賞を受賞。
数多くの作品を幅広い演技で支えており、「デュラララ!!」セルティ・ストゥルルソン役、
「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」毒島冴子役など、海外のファンからも高い評価を得ている。

-----------------------------------
キッズファミリー賞

竹内 順子 (たけうち じゅんこ)
* 尾木プロ THE NEXT所属
* 「NARUTO-ナルト-疾風伝」ナルト役、「イナズマイレブン」円堂守役など、数多くの少年向け作品で主人公を演じる。
それぞれキッズを中心に大人気の作品で、少年向け作品の永遠のテーマである努力や友情の大切さをドラマを通じて伝え、成長していく姿をファンに届け続けている。

----------------------------------
高橋和枝賞(新設)

田中 真弓 (たなか まゆみ)
* 青二プロダクション所属
* 「ONE PIECE」のモンキー・D・ルフィ役、「ドラゴンボール改」のクリリン役、
「忍たま乱太郎」では摂津のきり丸役、「天空の城ラピュタ」パズー役など
数々の国民的人気キャラクターを演じ続け、少年の快活さをアニメで表現し続けてきた役者。
老若男女誰もが彼女の芝居を耳にしている。



んー、
今回は大体予想通りだったかな(^^;)

私的には茅原さんが歌唱賞とったってのはちょっと予想外だったかな
他に誰って言われても困るんだけどさww
(奈々様が取るかなと思ってたが)

以上、声優アワードネタでしたー

参考↓
声優アワード:受賞記録
[ 2011/03/06 19:22 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

日記~

今日は、家族で横浜に行ってきました~
目的は横浜のばーちゃん達と食事する為なんだけどねw

で、目的である食事をするために、シャルの6Fにある『三浦三崎港』という寿司屋に。
この店はちゃんと鮮度もしっかりしてて、味も良いし、何よりマグロネタが多いのが売りの店です
もうこの店では8年くらい来てるので常連として見られてると思いますw

で、いつも通りにテーブル席に座ったら、なんと
ばーちゃんから入学祝いを貰えました!w
とても嬉しかったです(#^.^#)

そしてー、食事が終わって解散したので、高校で使うカバンを買いにハンズに行きました
一応前々から目つけてるものは有ったのですが、やはり三年間使うものとなると悩みました・・・。
で、結局30分くらい悩んだ末に買ったのは↓
DSC_0004.jpg
結局前々から目つけてたの買いましたw
色は、ホコリが目立ちにくいシルバーを。
一応ビニール生地で出来てるので雨の日ダッシュとかでも大丈夫そうです

んで、その後は、家で使う為のカッターを購入
『NTカッター』というのを購入しました
決め手はやっぱり、日本製というとこですかな(笑)
これで家での工作もキレイに出来そうです

そして、なんかダイヤモンド地下のパステルでお茶飲んで家に帰りましたー

帰りに最寄り駅でバス待ちしてたら友達のリア充中に遭遇しちまった・・・(^。^;)
[ 2011/03/06 18:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

とても疲れた!!

どうも、Mr.鉄です。
今日は、久しぶりに思いっきりC21をやりましたー

今週はもう授業が3時間しかなかったので、学校から帰って、フリージングを見ながら飯を食べたあとすぐやりました
一応今週のC21の目標は、『奇形のEXPを500万以上にする!』ということなので、コンコンに行きました
ついたら・・・誰もいない!ので赤栗使いました
帰還兵バッジと赤Gの効力も併せて、4.1倍(|| ゜Д゜)
結構美味しかったです。
もう一人いれば更に(

作業用BGMもつけて、4時間やった結果は・・・
なんと、奇形が318万から430万になりました!p(^-^)q万歳
育てるために入れてた自作ガンダムもLv22になってました(^^;

明日もまた4時間ぐらいやろうかなーと思ってます
誰か猿かカンガルーやってくれないかな・・・
[ 2011/03/01 20:15 ] C21 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


