鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年02月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソフバ005SH買ったよ!!

どうも、Mr.鉄です
今日は、

SoftBank005SHを買いました!

因みに画像↓
SBSH0061.jpg

色は、ピンクにしましたww
キーボードが格好よかったからね・・・

因みにこの機種、一括で買うと85900円くらいするのですが、月々割ということで、少し安くなり
学生な私は、基本料金が無料になりました!
学生でヨカッター\(^o^)/

だがしかし、まだ出てから間も無いということで、アクセサリーがまだまだ少ない機種です
しかも、キーボード付きなので、いっそうアクセが少なくなりそうな気がしなくもないです・・・
早く出してもらいたいものですな。



テキトーにレヴュー

まず、この機種の操作の殆どの場合、横画面になることが多いです。
というかこれは、全機種に関係したことなのかな・・・
横なので、キーボードを展開したままタッチ操作をするのは慣れるまできついと思います

次に、ソフバの最近のどの機種にも言えるのですが、取説が無い!!
じーちゃんが買ったauIS03(?)にはついてるので、この差は何なんだろと思いました

次に、電池の持ちが悪い!
これはAndroid搭載機種の殆どに言える事なのですが、相変わらず燃費はよくないです
でもこれはこれからのバージョンアップ等で対応してくれると思うので、
不安なら予備バッテリーや充電バッテリーを用意するなど対策をすれば1日以上はいけると思います




とまぁ、こんなとこでしょう。この機種については。
キーボード付機種なので、タッチ操作に不慣れな人には良いと思いますが、
それでもタッチがメインで作られてるスマホということなので、これに慣れていかないと、これからは大変になってしまうのかな~と感じました

以上、ではこの辺で(*^v^*)ノシ
[ 2011/02/28 17:47 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

アクエリオンに続き?!

どうも、Mr.鉄です
今回は久しぶりにアニメネタを

たまたまネットを漁ってたらたまたまこんなのが・・・
アクエリオンEVOL

え゛?

アクエリオンの続きってなんですかぁ(・∀・?
あれってもうすでにストーリー終了したはずじゃ・・・



もしかしたらパチンコのオリストでも使うのでしょうかねぇ
実際まだやる時期とかはわからないので、Twitterとかをチェックするといいと思います

リンク↓
アクエリオンEVOL
アクエリオンEVOL公式Twitter
[ 2011/02/26 18:49 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

今日の購入物

どうも、Mr.鉄ですー(
今日は、友達4人と町田にチャリで行ってきました!!(笑)
流石に小田急4駅分も離れてると結構きついです(;´∀`)
おかげで足が痛いwww
明日は筋肉痛かな(

そして今日の購入物
2011.02.26 購入物
超電磁砲6巻です(ぇ
ゲマズで買ったので、なんか色々2つも特典がついてきました
よくみたら電撃キャンペーンみたいのやってたんですねww

そしてこの超電磁砲6巻、内容は禁書で言うと『御坂妹編』のとこです
美琴が、禁書では書かれてないとこではこんなことをやってたんだなーと感じられるお話です

まぁ、面白いので、興味のある方は読んでみてくださいな


では、今回はこの辺で(*^v^*)ノシ
[ 2011/02/26 18:24 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)

俺のフルバーストショットが当たったぜ!!(ぇ

どうもMr.鉄です。
今日は、昨日の日記にも書いたとおり
神奈川県公立高校後期受験合格発表
の日でした

私が受けた高校は、同じ中学からは後期では他に二人いたのですが、
みんな『ヒャッホー!!!』とはいかず・・・
その片方の人と、
私は合格しました!!!

いやー、公立高校受かってよかった!
落ちた人には申し訳ないが、
これで勝つる!!!!!(゚∀゚ )


これで、005SHとチャリが買ってもらえそうです(・∀・)ニヤニヤ
[ 2011/02/25 13:54 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

中学校のテスト終わった!!\(^o^)/

どうも、Mr.鉄です
今日は・・・というか今週の火曜からずっと卒業テストが学校でありました
内容は、後期受験した人には楽だと思うのですが、
これが前期受かった人はなかなか厳しかったようですww

結構頭が良い友達でも、殆ど勉強してないとこうなるんだなーと感じました(´・ω・)

そして、明日は・・・
神奈川県立高校後期合格発表日
です^^

勿論、私は受かってると思います
というか受かってないとおかしい!!

落ちたら・・・爆笑します(ぇ

とりあえず明日が楽しみです。
早くみたいな~・・・・・
[ 2011/02/24 16:07 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

名塚佳織さんが結婚!!

とりあえず今日は結構おめでたい話題。

なんと・・・
名塚佳織さんが結婚しました!

正直最初聞いた時はびっくりしたのですが、やはり結婚するというのはおめでたい話題ですね
お相手の事とかはあまり書いてないですが、この厳しい御時世、夫婦で頑張ってもらいたいです

とりあえずまぁ、
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!



名塚佳織データ
代表作
・交響詩篇エウレカセブン(エウレカ)
・ストライクウィッチーズ(リネット・ビショップ)
・ギャグマンガ日和
・コードギアス 反逆のリリース(ナナリー・ランペルージ)
・けんぷファー(三郷雫)
・アマガミSS(絢辻詞)
等...
本人ブログ↓
名塚佳織公式ブログ~かもさんのらくがき帳(トラバックが使えなくなったのでリンクが無いです)
[ 2011/02/21 19:21 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

『ロッテのおもちゃ!』のサンプルボイスが増えてるZE

どうも、Mr鉄です
今日は特に何もすることがなかったので、TUTAYAに行ってCDを借りてきました
近くのTUTAYAはなんかアルバム4枚で1000円とかやってて、とても安かったです(*´∀`*)
まぁ、借りたのは主に今季のOPなんですがね(;´∀`)



でまぁ、タイトルのお話

『ロッテのおもちゃ!』のキャスト未公開ボイスが追加されたようです
↓リンクです
ユーディット、ゼルダ、エフィの公式サンプルボイス公開!

ユーディットは生天目仁美さんで決定
他は・・・予想としては
・ゼルダ:伊藤静さん
・エフィ:堀江由衣さん

だと思うのですが、本当のとこはよくわかりませんな
エフィはどっからどう聞いてもほっちゃんだと思うんだけどな・・・

この声についての予想なんてあったらコメしてくれると嬉しいです

今回はこのへんで(*^v^*)ノシ
[ 2011/02/20 17:15 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

のほほんさんが可愛かったのでつい・・・

IS:布仏本音1
ということでまぁ、つい作ってしまいましたw
サイズは1920×1080なので、フル画質モニターやPS3等にお使いください

さて、次は何しようかな・・・
[ 2011/02/19 14:36 ] 壁紙 | TB(0) | CM(4)

ACEのチケ買ってきたZE!!

どうも、Mr.鉄です。
久しぶりにまともに書く気がしますww

昨日は後期試験で、神奈川総合産業高校を私は受けたんですが、
いや~、今回の数学は結構難しかったです。少なくとも去年のよりは結構難しいと思います
一番難しかったのが、図形の問題で、わからないのでやりませんでした(笑)
それでも、家帰って自己採点してみたら、27点と、予想通りな感じの点数だったのでまぁ良いかなって思ってます(^^;)
他の科目はというと・・・
・国語 45
・理科 35
・社会 33
・英語 35


だったかな多分。恐らく170点は超えただろうと思うので大丈夫だろうとは思うpdfんですが、こればっかしはねぇ・・・
受かる事を神に祈ります



そして今日(今かよw
町田に行ってACEの土曜日のチケットをメイトで買ってきました!
友達の分も合わせて、3枚(1枚につきステージ観覧権4)なので、皆で3つずつステージ観覧権を分けて、残りの3つの権利を皆で見たいものに使おうということにしました。
因みに土曜のステージリストは↓
ACE ステージ情報
自分はとりあえずシュタゲが見たいですかな。5pbが好きなのでw

他にも、「緋弾のアリア」や「魔法少女まどか☆マギカ」等、色々見たいものはありますが、
使える権利が少ないので我慢します(

因みに、ステージ観覧の応募はe+の垢が無いとできないのでご注意を

ん~、今回はこれくらいかな
ではまた^^ノシ

あー後、C21の方も2/28に多分復活すると思います

[ 2011/02/18 19:12 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

俺の中学校がwwwwwwwww

どうも、Mr.鉄です。
昨日なんですがねー、塾から帰って風呂入って寝ようかな~と思っていたところの一本の電話が・・・
友達からの電話だったんですがね、その内容というのが=


学校が燃えてる!!


という内容でした
とりあえずこれにはいきなりすぎてひっくり返る勢いでびっくりしてしまって、何度も聞き返してしまいましたw
NEC_.jpg
で、そのあと来たメールに付いてた画像がこれ。
正門の前は完全に封鎖されてたようです(゜Д゜)
他の友達も結構いたようで、ぜひ私も行きたかったな・・・(

情報によると、私とその隣のクラスに灯油が撒かれて炎上してたようです。

そして次の日学校に行ったら・・・、
2組は三階○○教室、1組は○○教室に教室変更

(^A^;<折角二階教室で楽してたのに三階教室に変更とか・・・
どうせなら1日休みにして全部調査で使えばよかったのにね!!(

そして、朝学活で先生からのお話。
この事に関しての話があって======
・見たところ意外とそんな燃えてはいない
・発見したのはたまたま通った救急車

・・・なぜ救急車があんな住宅地たまたまを通っていたのww

因みに、もうこれは放火事件として捜査されてるようであり、
SBSH0046.jpg
こんな感じに入れないようベニヤ板でバリケードを張ってました。
クラス関係者なんだから少しくらいはみしてもいいと思うのに・・・。

早く犯人逮捕される事を少し望みます(ぇ

とりあえず、犯人には教科書とノート等、燃えてしまったものを弁償してもらいたいですね。
後ろの席の人なんかは、五大大学合格者が使ってたシャーペンが燃えてしまったとかでとても災難でした


とりあえずこんくらいですかな今日は。
以上(*^V^*)ノシ
[ 2011/02/08 16:48 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


