鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2011年01月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

明日は前期発表なのです

どうもMr.鉄です。
明日は・・・・街に待った公立前期発表です!(

まぁ毎年の如く、これで(゚∀゚ )な顔の奴もいれば、(TOT)と泣いて帰る人もいるわけですが、
正直言って、こればっかしはあっちの判断の問題ななるからどうしようもないですよね

で、俺は明日多分半分爆笑しながら帰ってくると思いますな。
なんてったって、俺は前期で受かるわけがないからね!!!

ということで、例の如く私は不合格通知を頂いてきますかな(爆
合格通知なんて貰った日なんかもう(・∀・)ニヤニヤが止まらなくて半分死ぬようん。


じゃ、今回はこの辺で。また明日!!
スポンサーサイト
[ 2011/01/31 18:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来週はシャルだ(・∀・) @追記

どうも、Mr.鉄です(
今日はいつもどうり学校に行って来ました。怠い以外のなんでもないです(笑)

そして昨日はISでした!(゚∀゚ )

今回は1巻最後の話(一夏vs鈴のクラス代表戦)で、内容も殆ど変わってなかったので良かったです。
作画も今のとこあまり崩れてないので、今後も期待していきたいです

で、なんとなく気になったのが、無人ISの形。
IS<インフィニット・ストラトス> 第4話 FC2 SayMove!
IS<インフィニット・ストラトス> 第4話 FC2 SayMove!
形が変わってるような気がしなくもないんだが・・・どうかな?

因みに、↓が原作に出てくる敵機
IS005.jpg
頭のホースが無いのかな。多分



そして、来週の次回予告( ^ω^)・・・
IS<インフィニット・ストラトス> 第4話FC2 SayMove!

待ちに待ったシャル登場だぜい(゚∀゚ )!!!
とりあえず2巻の内容に入るので、どこまで行くか見ものかな。

184548849.jpg
というか多分またすぐ戦闘がきそうだな。



追記
TBSアニメーション・<インフィニット・ストラトス>公式ホームページ - スタッフキャスト

束さんの声はゆかりんになったのかww
まぁ、正直もうどうでもよくなってきた(
[ 2011/01/28 17:16 ] アニメ | TB(0) | CM(2)

爆発してきました(

どうも、受験生なうなMr.鉄です。

今日は、待ちに待ってもいない前期試験に行ってきました!

前の日記にも書いた通り、この学校には自己表現活動の審査にプレゼンを使用するのですが、
これがまたね、きついのね!
変に緊張しすぎて噛みまくった挙句、制限時間になって爆死しました(笑)

私のやったグループは、女2の男3という5人グループだったのですが、やっぱり女ってすごいなーと思いましたな
なんてったって・・・男よりプレゼンがうまい!

男達はやっぱ変に緊張してて、つっかえつっかえでした・・・orz
男頑張れ!!

そしてこれが終わると、次は面接試験。
これは、さっき爆発したので妙に楽にできました
因みに、面接官は、中年のおじさんと、これまた中年のおばさんで、おばさんは質問をせず、メモをとってるだけという感じでした。

終わったときは、実に快かったね!
とても快かったです。

で、ヤケクソになってファミマでアイスとジュース買って帰りました(


うん、うかってたらC21民のフレになんか上げるよ
受かったら爆笑だがな!


では今回はこのへんで(*^v^*)ノシ
[ 2011/01/26 18:36 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

前期試験が・・・

どうも、久しぶりです。Mr.鉄です

昨日は公立高校に前期試験の願書を出しに行ってきました
実はこの学校、なんだか神奈川県唯一の総合産業高校だとかで人気のようで、
去年(?)からスーパーサイエンススクールになったようです。

しかも、前期の試験方式が特殊で、
なんと・・・出願時に出されたテーマに従ってプレゼンをしろ
というのが組み込まれてるのです・・・。

そんで今年のお題というのが、
『地球環境問題の自分たちにできる解決策の具体的な例を挙げて説明しろ』
という事です。

ウワーオ(゚Д゚)

一週間じゃキツイね~(;・∀・)

とりあえず、こんなクソ頭な俺ですが、受験頑張っていきたいと思います・・・(。Д。)

では次は前期発表の時にでも。(*^v^*)ノシ
[ 2011/01/19 15:14 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

面白いロボができてしまったw

どうも、Mr.鉄です。

うわ~、明日模試だ\(^o^)/
鬱ですぜい・・・

そんなことは置いといて、今日はC21内で作った個人的に面白いロボをw
ScreenShot_20110109_1741_43_015.png

どうしてこうなった/(^o^)\

因みにアセンは・・・
上から
骨HD
┗アクセルBD━リアウィングBSJ━アクセルBS
  ┗SLLG
です。
何気にENQが217という(゚Д゚)
歩行速度は101だったかな。微妙です(笑)

とりあえず今回はこの辺で。ノシ
[ 2011/01/09 18:05 ] C21 | TB(0) | CM(1)

鎌倉に行ってきました~

どうもMr.鉄です。
今日は親に半ば連行気味に連れてかれて鎌倉と江ノ島に行ってきました!

勿論江ノ島まで小田急の鈍行で行き、藤沢で江ノ電に乗り換え。(小田急恨むぜ・・・)
↓の車両に乗換えました。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (2)
( ^ω^)おっ
なんかヘッドマークついとる!
因みにこのヘッドマークは、嵐電との提携の印みたいなもののようです。

で、江ノ電に乗り一路鎌倉へ・・・という予定だったのですが、
弟が水族館に行きたいというので江ノ島で下車・・・(;^ω^)<遠イイヨ

自分は水族館があまり好きでないのでゲーセンにでもいこうかなと思っていたのですが・・・あ゛
ゲーセンが潰れてるorz

しょうがないので写真撮ってました(
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (5)
↑江ノ島
綺麗・・・でもないな

2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (7)
↑富士山
空気が綺麗だったので綺麗に見えました!

富士山が少し擦り減ってるように見えるのは気のせいか?

で~、そんなこんなで弟と母が水族館から出てきたので再び鎌倉へ。
↓の車両に乗りました
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (8)

相変わらず路面区間コエー|゚Д゚)))
だって車ギリギリだもんねw
といっても専用軌道区間も家と超ギリギリなので窓開けて手だすと(爆
ご想像にお任せします!(`・ω・´)

そんなことを考えていたら鎌倉に到着・・・え゛

到着直前に横浜線用の205系が通過!!
これは追っかけなくてはと、急いで後続の横須賀線に乗り換えて逗子へ。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (9)
逗子の側線で停車していたのでパシャリ
うまく並んでくれました(・∀・)

因みに最後尾↓
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (10)
流石に連結してる両数違うとこうなるよねw
・・・っと思ったらいきなり発車したので駅の横浜方先端から全力ダッシュで横須賀方先端へ!
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (11)
おお、ギリギリ撮れました(´Д`)ハァハァ

よくみたら何故か横須賀方面へ向かったのでまた後続の横須賀線に乗って、更に横須賀まで。
すると・・・
止まってました!

下車して撮影。
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (14)

6扉車も人がいないとこんなにもキレイに(殴)
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (18)

先頭で更に撮影2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (27)
個人的にはこれが一番良く撮れたと思います

でもって運行表(・∀・)ニヤニヤ
2011.01.07 鎌倉・江ノ島 (30)
これを見る限り、大船からの試運転列車のようです。
出場試運転みたいなものなのかな・・・
情報あればよろしくです

そして満足に撮影できた・・・と思ってたら逗子方面の列車が!
4両だったのでホームの端から全力疾走してギリ間に合いました・・・(-_-;)

でまぁ、本来の目的であった鎌倉まで行き、鶴岡八幡宮に御参りをして帰るのかな~と思ってたら、寿司食って帰るとか言ったので横浜の某回転寿司屋へ・・・。
(;´∀`)…うわぁ…
流石に疲れてたので7皿程度食ってやめました・・・( ..)
そして、気持ち悪いのを我慢して家に帰りました・・・。吐かなくてよかった

2011.01.07 鎌倉・江ノ島
八幡宮からの夕日綺麗だったよ!!

今日はこのくらいですかな。
なんか画像が結構多かったねw
[ 2011/01/07 20:41 ] 鉄道 | TB(0) | CM(1)

冬休み終わっちゃうよー(´;ω;`)

どうもこんにちわ。
もうそろそろ冬休みが終わってしまいますな~。(もう学校始まってるとこもあるのかな?)

それと、今日で冬期講習が終わったので、明日から三日間で冬休みの宿題終わらせないと!
全然やってないです・・・(´・ω・)

でもって月曜になると模試があるわけであって・・・orz
でもなんか今日、塾の先生から今回の模試について説明があって、

「今回の会場は、相模女子大です」

うひょー(゚Д゚)
男子たる俺があそこにいっていいのだろうか!
いや、いかないと駄目なんだけどね・・・(^^;
まぁ、いつも横浜隼人だったから気分転換にはいいんじゃないかな!

とりあえず隣の奴と(・∀・)ニヤニヤしてましたw

そして今日も家に帰り、PC起動してC21のログキャ貰ってネット漁ってました。




P.S.
最近リアルがつまらないというか人生に飽きてきたww


リアルつまんねー\(^o^)/
[ 2011/01/06 18:02 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

明けましておめでとうございます

もう新年明けてから3日たちましたね~ww
明日からはまた塾だー(゚Д゚)<イヤヤー

今日は、今年初の秋葉原に行ってきました~
正月ということでやっぱり人はいつもより多かったかな。

ついた時間が時間なのでファミマに行こうと歩いていたら・・・

(!!・ん・)
SBSH0009ー2
痛車がいるじゃないか!
秋葉原ではそう珍しくもないが、やっぱりきになっちゃう車。
因みにここには二台しか写ってませんが、四台一列に並んで駐車してましたww
流石にこれはあんまないでしょw

で、ファミマで100円の水とネギトロわさびおにぎりを買ってブーラブラ
と、横を向くと店があったので入ってみたら・・・
らきすたのねんどろいどが4体セットのやつで1480円!!!
安いので買いました(・∀・)

その後はとりあえずBD(25GB)x10、ディスクホルダーを買って色々歩いていました。
奥~の方行くとやっぱ面白い物売ってるよね。
まだマジk(ryも売ってたしね。(因みに黒の横差しタイプは最安値2500円でした。)

で、表通りへ。とらに行って色々見たけど、、、ヨクワカンネ(
とりあえずAB!のでかい本とひぐらしのCD買って出てきましたとさ(爆

そして~、今回お目当てのペンタブ買いにヨドバシへ。

「・・・って、あれ?無いぞ?」
と探し回ってたら何故かソフトコーナーにありました。
因みに買ったのは↓
、
。
wacom製のBAMBOOシリーズですね。6980円でした!
大して安くもないか・・・
でも使い心地は良かったです。
小さいので自分のキーボード置いてる場所にもフィット!!


買ったのは良いのですが、やっぱり作画ソフトも欲しい訳で・・・
イラスタを買おうかと思ったのですが、なんせ6980円もするので、また今度ということにしておきました。
今度絶対買うぞ!!

そしてその後はゲマズに行ってラノベを購入。
秋葉原に新しくできたなんとかの三階の椅子に座ってISを読書しながら休憩してから家に帰りました~。

やっぱり秋葉原の空気は森林に次いで良いね!最高だね!
次行くのは「アニメなんとか(」に行った帰りかな。
色々また見て回りたいです

では、今回はこの辺で。
[ 2011/01/03 20:03 ] 購入物 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。