鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2010年05月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

これからーー

東海道線上りの貨物迂回にいってきます。

いやー、今日辻堂でホーム拡幅工事をするみたいですね
その関係で、上り東海道は貨物迂回で、藤沢の次は武蔵小杉みたいです
下りは藤沢折り返しで茅ヶ崎まで代行バスという。
ちなみに、湘南新宿ラインは運休みたいです。

僕の予想としては、かなりマニアな方が多いかなーーなんて、
自分もそうなんですけどね(笑)


とりあえず車窓をHDハンディーカムで撮ってこようかなとおもってます。

ということで、いってきまーす。

[ 2010/05/22 16:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

軽く仮引退

題名はほぼ無視でw

来週は多分どこの中学校も中間テストだと思います。
なんで今年から中間が復活したんでしょうねーー。
まったく、ひどい話。
おかげで水曜日までPCできない(泣)

とりあえず、来週水曜までできないので。

水曜帰ってきたらやりまくろうかな


とりあえず今日はこの辺で

[ 2010/05/15 12:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

すごい人発見!!

まずは今日の日記からー。

今日は友達3人で横浜のアニメイトいってました。(殆ど僕の案内ですが・・・。
家でて集合したのが9:30。友達のS君がいつもどおり遅れてきます(笑)
で、全員集まったとこで駅に向けて出発。
いつもとめてる所に自転車を留めて、いざ駅!と思いながらホームにいったらやっぱりGWだからなのかいつもより人が多かったです。(それもあっていつもは座れるのに座れなかったw)
で、電車が来て乗り込み、扉付近で友達とアニメ声優について喋ってました

そんなことをしていたら横浜到着。30分の旅でした。

横浜ついて「最初どこいく~?」とか話し合って、まずは目的のアニメイトに。
自分が案内しながらいきましたー(自慢)
そして目的地に着き、入り口へ。
相変わらずの品揃えの良さ。なぜかめだかボックス4巻だけない・・・(泣)
そして目的の迷い猫オーバーラン1巻(漫画)を発見、裏みたら得点の絵がついてました
でもってお金が余ってしまうわけで、なんかないかなーと見ていたら目の前に東方倣月小(字あってる?
を発見、上はもっていたので中を買いました。
で、なんか裏口みたいなところにガチャがあり、けいおん!のやつをT君が回したところ、なんとシークレットがでてしまいました。相当うれしがってたです
そして上へ。
2階はマンガ、ラノベ、同人誌がうってます。
ラノベはところどころ虫食い状態。ぬけてる巻もありました
ここでちと周って3階へ
ここではメディア関連、グッズが売ってます。
よーく考えて、考えた結果いつもどおりグッズはなにもかわず帰りました。


用事すんだので、次は有隣堂のマンガなんとかに。
相変わらずマンガが大量にあり、買いたかっためだかボックスもありました

そのあとはマックで飯。
チキンバーガー(?)とドリンクSをたのみました。
なるべく安上がりでー、ってことでしたが意外とよかったです

そしてみんな食べ終わり荷物整理やお金の確認などをしたあと、ヨドバシへ。
お目当てはガチャコーナー。なんか自分の好みの物が結構少なくなってました
奥にいったら穴に棒をつっこんで鍵をあけるタイプの景品GET機械があり、ミクのフィギアがあったのでやってみたらことごとく失敗。
なんか絶望しながら歩いていたら目の前にけいおん!の大きいカードみたいのがあり、そこにあった梓&澪のやつがどうしてもほしくてやってみたら一発成功!!
うれしかったです。


そんな気持ちを引きずりながら時間なので家路へ。
最寄り駅につき、自転車にのって少し時間があったのでちかくのヤマダ電機へ。
そこにはカードダスみたいのがあるのですが、なんか音がするなーと思ってみんなでみたら
プリキュアのデータカードダスみたいなやつのボタンを連打してるオッサンがいました。
すっごくおもしろかったです。
みんなで爆笑しながら帰りました。

今日はここまで、さよならー

[ 2010/05/01 19:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


