鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2010年02月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v

月別アーカイブ  [ 2010年02月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

観て来たよ~!

今日は、『涼宮ハルヒの消失』を観て来ました。
内容は、超簡単に言えば世界がまったく違うことになっている、という感じ。
時間は、160分くらい。前売りもってたほうがなんとなくいい気がするw
パンフ買おうとグッツショップ覗いたら、
「涼宮ハルヒの消失のパンフレットは売り切れました。次回入荷未定」
泣こうと思いましたww
多分どこいっても売ってないと思います。てか、みんなどんだけ買い占めてんだ。
ネット見ても売ってないし、ヤフオク高いし。(てかできないw)

感想は、まったくといっていいほど、原作と同じでした。でもおもしろかったです
OPは『冒険でしょ?』で、EDは長門が歌っていました。
EDは、曲無しで歌だけ歌うアカペラ状態でしたw


どこいけばパンフ売ってるかな~

[ 2010/02/21 16:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


