鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2010年01月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガンダムwww


Mr.鉄です~。
C21で製作中のガンダムがここまできました。
あとは、ガンダAMとホバマグBDつければ完成だとおもいますw

[ 2010/01/28 19:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の行動記

今日は、幕張メッセでやってる「次世代ワールドホビーフェア」
にいきました。
 行きの東海道線にのってたら、川崎駅でなんか運行停止になって、
みんな京浜東北線に乗り換えるのでそれについていったら、なんと
209系がきました!!それがこの写真


で、いろいろありながら海浜幕張につき、ホビーフェアでお目当ての
『ハヤテのごとく!テレカ4枚セット』を買って帰りました。
なんか妙にサンデーブースはヲタしかいないような気がしましたww

 
そして帰りにのった東海道線の車両、最初は横しかみなかったので、
「E231系-1000番台かな~」と思って乗ってたら、1つの車内表示機が
意味不明なことを書いていましたw
イメージ 3


でもって形式をよくみたら、『E217』とありましたww
今日はここまでです。
 
またどっかいったら書くので宜しくです~!

因みに今回デジカメを忘れたので携帯での撮影になったため、画質が悪いです。
[ 2010/01/23 17:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


