鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  2009年12月
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉周遊記の続き









続きです。
ここでは載せ切れなかった画像を入れたいと思います

[ 2009/12/30 08:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月29日千葉周遊記








今回は29日の千葉でのことを書きたいと思います。
ルートは
横浜~(横須賀線グリーン車)~木更津~(久留里線)~上総亀山~(久留里線)~
木更津~(内房線)~浜金谷~(東京湾フェリー)~久里浜~(横須賀線)~横浜
という感じでした。
横須賀線のE217系のグリーン車の座席が更新されてて、堅くなっていました(泣)
自分的には前のあのやわらかい国鉄の座席みたいのが良かったです。
久留里線にも乗りました。
タブレット交換風景が今の現代社会にはないものを感じました。(おかげでベストショットが(殴
因みに久留里線全線乗るとだいたい1時間でした。
上総亀山が終点なわけですが、実は、ここは途中駅になる予定だったそうです。
もともとは房総半島を横断するための路線で、ここから先も作る予定だったそうです

載せきれない画像は次回入れます

[ 2009/12/30 08:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

武蔵野線乗車記の続き






武蔵野線乗車記の続きです。
ここでは載せきれなかった画像を入れたいと思います

[ 2009/12/30 08:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

12月28日 武蔵野線乗車記








今回は、28日の武蔵野線乗車記を書きたいとおもいます
ルートは
横浜~川崎~(南武線)~府中本町~(武蔵野線)~東京~横浜
という感じでした。(途中下車してませんw東京で一回精算
武蔵野線て噂には聞いていましたが、元が貨物路線なだけにほとんど100km/hで爆走していましたw
年末が近いためか、各貨物駅にはあまりコキが止まってないような気がしました。
それでも貨物とは3回すれ違い、さらにEF81赤カマ単機ともすれ違いました
型番はカメラの性能か、自分のテクの無さが原因かわかりませんが、うまく撮れませんでした。
東松戸では、なんか前北総で来たときより北総の駅が変わったような気がしました。
南武線は、武蔵小杉駅がなんか工事中でした。横須賀線よりに移設してるぽかったです。

あまった画像は次にいれます。

[ 2009/12/30 08:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C21・・・

ただいまC21はINしてもログイン画面で止まってINできません。
これからやる方は気をつけてください。
停止した場合はAlt+F4で強制終了をやると終了できます。

>追記
C21ホームページでメンテが告知されました。
11:00からメンテで終了時間は未定だそう。リンクは↓
http://www.c21-online.jp/info/topic/5398

[ 2009/12/25 09:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ついにここまで・・・


今日鉄コムみてたら、なんと東京メトロ千代田線に新車をいれるとのこと。イメージはこれです。
形式は16000型。平成22年秋以降に導入予定だそうです。
いよいよ千代田線も本格的に世代交代の時期がきてしまいました。
6000型の並びが撮りたい方はお早めにどうぞ

[ 2009/12/24 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

今日の撮影日記

今日は、500系&300系撮りに新横浜行ってきました。500系一応最後の定期が昼でよかったです。
でも京都~名古屋で降雪のために5分遅れていました(-。-;)
(博多行きなんか東京駅での安全確認で6分遅れていました)
往復撮ったので、画像入れたいと思います。


1、N700&700


2、初代&最新のぞみ


3、JR西日本300系(これの形式は↓)


4、なんとこれは!


5、東京行500系5分遅れ到着


6、博多行500系6分遅れ到着


7、博多行500系発車!

とまあこんな具合でした。
まさか雪が降って遅れるとか、安全確認があるとか思っておらず、結構予定より時間がかかってしまいました。おかげで手の感覚がビミヨウになり、ジャンバーのチャックに当たると痛くなたり。
でも結構人いました。(自分入れて6人くらいかな?)
500系、新幹線で一番格好いい車両だと思っていただけに、無くなるのは正直悲しいです。
でも、色がずいぶんくたびれていて、「もう俺は限界だ」といってるような気がしました。
これからは、西日本でこだまとして8両になっても頑張ってほしいです。

500系よ、永遠に!!
【終】
[ 2009/12/19 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みなさん御注意ください


ただいま、C21メンテ中です。
メンテ理由は、マップがおかしいからです。
証拠SSはこの画像です。
見ての通りポルドトンネルが消滅していますwww
あとでまた更新したいと思います

[ 2009/12/18 18:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

INできない(;。;)

家に帰って速攻PCつけてC21にINしようとしたら、ログイン画面で止まり、INできません。
30分たってもダメ。
ログインキャンペーンこのままできない気がしてきた。
夜中やらない自分にとっては超きついです。
早く直らないかな~

[ 2009/12/15 14:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

フルみっくプレイヤー♪

Mr.鉄です。ヤフブロって不便ですよね~w ほかのブログみたく横にブログパーツ貼り付けられたらいいな~と思っています。ということでこれはブログパーツ@wikiからの転載です。

配布はここでしてます。ヤフブロにブログパーツ乗せるためのことがいっぱい書いてあるので見てみてください。
 「追記」リンク載せ忘れていました。サイト名はブログパーツ@wikiです。
http://blogs.yahoo.co.jp/blogpartsroro
[ 2009/12/08 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

C21が止められない

はい、Mr.鉄です(みんな知ってるかw 
今とってもC21が止められません。
ガンダAMもGETしたし、パイルも装備したし、ノッポもできた。
キング狩りでもいこうかなと思っています。

そういえばエルデバイン強化が実装されたね
電撃のHDとキャノンのBSが欲しいけど一向に素材が出ない。
だれか譲って~

ということでくれくれでした(終

[ 2009/12/04 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


