鉄の如く-くろがねのごとく- TOP  >  ゲーム
告知とか色々

新アニメ情報

2013年冬アニメ番組表

みなみけ4期放送開始!! そして期待のラブライブ、アイマスの対抗馬になれるか




2013年冬アニメ番組表v


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SONY、Vitaの値下げ!&FFXの一部公開

さっきまでUstでSCEがVitaに関する発表をやってたのが終了したのでまとめ。

まず一番最初は・・・

Vita値下げ

なんと、Vitaが・・・

19980円

WiFi版と3G版が同価格

というテコ入れ具合。
同価格で2万切りならみんな3G版買うのかなー?今度カグラ用に買うか・・・ww

この価格は、2/28からということ。
[ 2013/02/18 17:54 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

サイバーステップさん何してんすか新しいゲーム始めちゃって

なんかですねー、CBとか某21とかGAとかで有名な会社

サイバーステップ

が新しいネトゲを始めるらしい・・・

その名も

鬼斬
http://www.onigiri-online.jp/

システム的にCBの応用ですかねぇ。どうせまた廃課金ゲーになるんだろうけど_(:3」∠)_

興味ある方は、↑のリンクから公式飛べば、2/1からαテスト応募できるらしいのでどぞ


新しいロボゲー出ないかな…
[ 2013/01/29 22:20 ] ゲーム | TB(0) | CM(1)

PSO2初めて一週間くらいが経過したのですが…

どうもーMr.鉄です

最近は、クソスペPCで無理矢理PSO2を動かして「久しぶりにネトゲ充!!」してますー(*’^ω^)

最初はなんかみんなフォース使ってるので、何を思ったのか俺も、キャストフォースを選択(゚Д゚)

Lv11までやったけど、相性の問題とか、「大剣ぶん回してー」っていうのが出てきたので、
ハンターにクラスチェンジ

名称未設定

現在13LvでHPは350超だったかね。
見た目+性能両立厨だから、まぁまぁかな・・・w手のパーツをなんとかしたいものだが、なかなか出てくれない()

今週は20目指してがんばろうかね。みんななんか20以上なってるし・・・(-_-;)

今更彩色失敗したとか言えない


今回は以上ですー
[ 2012/07/08 15:34 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

【武装神姫Mk.2】LV上げだるいの巻

どうもMr.鉄ですー

今日もなんか色々学校があったわけですけども、午前で授業終わりなので家へ速攻帰ってアニメ鑑賞(゚∀゚)

勿論、武装神姫もやってるよってことで・・・今回は武装神姫のネタです。

現在自分のとこにいる神姫達はこの5体!
[ 2012/04/17 21:11 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

『ガンダムEXVS』買ってきた(^^♪

どうもMr.鉄ですー

ということで今日は、Amazonで予約していたEXVSがやっと届きました!!( ´∀`)

2011-12-03 EXVS 002


やっと待ちに待ったEXVS…
アケ版なんて金無くてやる気しないので家庭版でプレイできる(゚∀゚)
[ 2011/12/03 18:02 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Mr.鉄

Author:Mr.鉄
やっと俺もバイト戦士に覚醒いたしました(  ̄▽ ̄)

好きなものは...
・京急2100形(シーメンスインバータ車)
・インドカレー
・天王州アテネ
・二次元
・百合

二次元ばっかですが、一応鉄道も扱ってます


今年は就活or受験!死なないように頑張っていきますぞ


リンク、トラバック等は自由ですが、コメント等で連絡くれると助かります

月時計-LunarDial-
Twitter


